|スポンサー広告 | |
+ハムちゃん+

110620_1500~01



今日もあっつい(@_@;)
みなさん、バテてないですか?

先日の記事で、ハムスターの記事いつかUPしますと
書きましたが・・今日は、我が家の新しい家族の写真を^^

詳しい事は、→こちらのブログに  に書いてます・・・って
そんなたいそうなことではないんですが(>▽<;;

110620_1500~02



お天気崩れる・・という予報ですが、今のところ青空
娘達は、外で暑さもへっちゃらで遊んでますが
今日仕事休みの私は、引きこもり・・・って、家の中も
暑いですけどね~~~~
|+life+ | |
+運動会+

110604_0912~01



青空快晴の元、娘たちの運動会が開催されました^^
ずっと、お天気悪かったので心配してましたが
当日は絶好の運動会日和^^
前日まで家で踊りの練習をしてた娘達・・張り切ってました~~

娘達の通う小学校は、ここら辺では児童数が多く約800名
しょっぱなの全員での応援歌を歌う姿を見てるだけで
なんだかジーンとしちゃって・・・(>▽<;;
最近、ちょっとしたことでも感動しやすくなっちゃってます(笑)

二人とも赤組だったのですが、優勝は白組
徒競争も長女はブービー、次女は2位・・と残念な結果でしたが
それぞれ、力は精一杯だして頑張ってたし♪
来年はそれぞれ、競技も難易度が高くなってくるけど
頑張ってほしいものです^^
|+life+ | |
+お好み焼き+

110424_1857_01.jpg



滅多に家族全員そろってご飯を食べる・・という日がないのですが
先日、久しぶりに夕ご飯で家族全員揃いました^^
そんな日でないと食べられない物、娘たちも大好きなお好み焼き♪
シーフードミックスと豚肉入りとお餅にキムチ、チーズ入り・・と
美味しく頂きました~
粉約1.2kg分焼いて、余った分は冷凍しておき、翌日のお昼や
ダンナの晩酌のお供などに♪



chaibana8.gif


なんてことないつぶやきも・・↓
ツイッター→

こちらのブログ内容と重複してる事も多いですが
日常のことなど更新してます^^↓

サンキュ!公式ブログ→
|+life+ | |
+テニススクール+

110427_1646_01.jpg



こんばんは^^
GWいかがお過ごしですか?
我が家はいつもと変わらぬ毎日を過ごしてます
お出かけ予定はなし・・娘たちは、お友達との
約束で毎日のように遊びに行ってます

そんな娘達ですが・・・急に「テニス習いたい!」と
言い出しまして・・
なんでそう思ったのか全く分からず、とりあえず無料の
体験講習に参加させてみました
コーチが同じマンションのお友達のお父さん^^
お休みの日などに遊んでもらったりしてるので
講習の日を凄く楽しみにしてました
当日約一時間、とても楽しそうにコートを駆け回ってる二人
本当にやりたいんだなぁ~って思えました
・・・が、長女は「無理かも・・」と弱気
次女は「やっぱりやりたい!」ってやる気満々でしたが
ということで、次女はやらせてみようかな~って思ってるとこです
体を動かす事はいいことだと思うので、できたら長女にも
やってほしいなぁって思うんですけど、こればかりは
本人のやる気が問題だし・・
無理にやらせても続かないだろうし
もう一度、申し込みする前に気持ちを確認してみようかな




chaibana8.gif


なんてことないつぶやきも・・↓
ツイッター→

こちらのブログ内容と重複してる事も多いですが
日常のことなど更新してます^^↓

サンキュ!公式ブログ→







|+life+ | |
+祝!9歳+

110409_1400~01


次女9歳の誕生日を迎えました^^
ケーキでお祝い・・は、長女と合同にしちゃったので
写真は桜並木で(笑)
今年の誕生日は、少々体調崩しちゃってる中で迎えましたが
思ったよりは元気なので良かった、良かった
次女への思いも、誕生日ノートの書きとめました^^
長女に比べると、体の成長も心の成長も緩めですが(>▽<;;
元気に楽しい毎日を過ごして欲しいです
おめでと~~(o^∇^o)ノ



chaibana8.gif


なんてことないつぶやきも・・↓
ツイッター→

こちらのブログ内容と重複してる事も多いですが
日常のことなど更新してます^^↓

サンキュ!公式ブログ→








|+life+ | |
