|スポンサー広告 | |
+ウィンナーロールパン+
100404_2229~01
 
 昨日は一日雨が降り冬のような
 寒さでしたが
 今日は一転暖かい一日でした
 毎日の気温の差が激しすぎ・・
 体調崩されませんように・・・
 +
 先日、食パンをHBで焼いてから
 何度かパン焼きしてます♪
 見た目イマイチですが、
 ウィンナーロール^^
 味はGOODでしたよ~
 やはり焼き立てだと、美味しい♪
 他に、あんこ&マロンや
 チョコ&マロンも 焼きました
 この時、ほぼ毎日のように
 焼いてました・・・・が
 ここ数日は、粉に触れてません
 次にパンを作るのは
 いつになるやら・・(>▽<;;



SHOPはこちら^^↓
chaibana7.gif



|*sweet&bread* | comment(8) |
+パン作り+
090917_0827~01
こんにちは^^
日差しがあると暑いくらいだけど、曇りがちだと
途端に肌寒くて・・今日は、そんな肌寒い日でした
明日からシルバーウィークの始まりですね。
みなさん、ご予定はありかな?
我が家はあまり関係ありませんが、娘たちは
嬉しそうです♪
宿題もそれほど多くなかったので、お友達と遊ぶのを楽しみにしてるよう。
お天気も良さそうなので、みなさんも楽しい連休をお過ごしくださいね♪


久しぶりに・・もう、ホントに久しぶりすぎていつ以来だか記憶にないくらいですがパンを焼きました^^オーブンのくせもすっかり忘れてしまい、ウィンナーのパンのほうは見事に撃沈><
ケチャップもつけ忘れたので、後付けだったし(笑)
それでも、焼き立てはおいしかった(o^∇^o)ノ

**イベントのお知らせ**

委託させていただいてるPuppenkucheさんにて秋のイベントが昨日からはじまってます^^
Chaimoon*も参加させていただいてます。
ぜひ、お近くの方足を運んでくださると嬉しいです♪




|*sweet&bread* | comment(8) |
