|スポンサー広告 | |
+ベビーシューズ・・1+
090929_1635~02

こんにちは^^

ここ最近は、秋晴れの気持ちのよいお天気が続いてました。
今日は、久しぶりに小雨がぱらついたり、肌寒い一日。
しばらく、こんなお天気が続くのかな・・。

とっても久しぶりにベビーシューズを作りました♪
以前は、結構頻繁に作ってたけれど、最近はご無沙汰でした。
久々に、小さな赤ちゃん小物を作ったら、やはり幸せ気分^^
いろいろと思い悩むこともあるけれど、作ってる最中は
夢中になってて忘れられるような。
今回は、底部分にキルト芯等を貼ったりしてないので
インテリア的な感じで・・玄関先などに飾っていただきたいなぁ~♪

**イベントのお知らせ**

委託させていただいてるPuppenkucheさんにて
秋のイベント開催中です!
お近くのかた、足を運んでみてくださいね^^
|+handmade+ | comment(4) |
