|スポンサー広告 | |
+今年もありがとうございました!+

CA371116.jpg

すっかり、すっかりご無沙汰してしまいました(__)
↓の記事にたくさんコメント頂いてるのに、お返事が遅くなってしまってます
のちほど、ゆっくりさせて頂きますね

ゆっくりとPCに向かう時間も取れないまま時間だけが過ぎてしまい
気づけば、クリスマスも終わり、もう明日は大晦日
あっという間に 今年も終わろうとしてます・・・
年内に終わらせなきゃ~と思ってたことも なんとか終わり
ようやくPCに向かう事ができました

今年も一年、本当にありがとうございました♪
メインだったハンドメイドブログと並行して 新たにこちらのブログを立ち上げ
色々な事を綴っていけたら・・と思っていましたが、
なかなか頻繁な更新はできず><
それでも、毎日たくさんの方々が覗いてくださり、コメントを残してくれて
本当にうれしい限りです
あまり大々的にお知らせをしなかったのにもかかわらず
このブログの存在に気づいてくれて コメントを残してくれたお友達
こうして繋がっていけるんだな~と改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました

たくさんの出会いがあり、ご縁もありました
SHOPは思うようにOPENすることができませんでしたが
委託先やイベントを含め、Chaimoon*の作品もたくさんの方々のところへ
お嫁に行くことができました
本当にありがとうございました^^

たくさんの感謝の気持ちをプレ企画等でお返しを・・と思いつつも
余裕がなく、今年はできず申し訳ない気持ちでいっぱいです><
こちらは、来年こそは!と思ってますので、待っててくださいね♪

来年は、もう少しブログもマメな更新を心がけていきたいと思ってますので
また、遊びにきてくださると嬉しいです^^
そして、どんな一年になるのか 楽しみです~~~♪
 
寒さ厳しくなってきますので、お体ご自愛ください
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね^^
また、来年もよろしくお願いします!

2010年も、みなさんにとって素晴らしい一年になりますように・・・♪

moon



|+life+ | comment(8) |
