|スポンサー広告 | |
+バネポーチ・・ブルー+
100227_1420~01

凄かったですね!女子フィギュア^^
もう、感動して涙腺の脆くなった私は、涙、涙でした
どの選手も、オリンピックという大きな舞台で、それは立派な演技を魅せてくれました
ヨナ選手・・あのプレッシャーの中で世界最高得点を出すなんて・・・
ほんとに、素晴らしかった!
そして、真央ちゃんもそんな得点が出たあとでのプレッシャーは相当なものだったはず
その中で、トリプルアクセルで魅せてくれましたね♪
とてもとても素敵な姿をありがとう^^

そんな余韻に浸りつつ、小物作りを・・・。
ひっさしぶりにバネポを作りました~^^
作りたいと思いつつ、バネを買うのを忘れてしまってて(>▽<;;
ようやく、買ってきて作りました
今回2つ作ってるのですが、まずは大好きブルーバージョンで♪
次は、紫バージョンを作ってます
また、ご紹介させてくださいね^^


chaibana7.gif







|+handmade+ | comment(2) |
