|スポンサー広告 | |
+爽やかミニグラニー+

100430_1556~01


久しぶりにミニグラニーを作りました^^
ちょっとしわの入った初夏っぽい生地を使って爽やかに♪
これからの季節にピッタリな生地なので
他にも色々作りたいなぁって思ってます
こちらもcha*chaさんへ(o^∇^o)ノ

ようやくお天気回復!
昨日から気持ちのよい青空が広がりました^^
しか~し、昨日は突然の雨にビックリ!!
ちょうど、娘たちと公園にいたのですが、自転車だったし
慌てて公園内のレストハウスにて雨宿り
止んでから帰りには図書館に寄って本を借りて帰ってきました
明日から娘たちも大型連休~~
ダンナは、2日の日曜日はお休みらしいのでどこかへ
行けたらいいなぁ~
お天気も連休中は良さそうなので、みなさん楽しい
お休みをお過ごしくださいね♪


chaibana7.gif







|+handmade+ | comment(8) |
