|スポンサー広告 | |
+シンプルバネポ+
夏のイベントのお知らせ・・詳細はこちらです^^→

100621_1552~01


今、外は青空が広がってます♪
朝から、どしゃ~って雨が降ったり、小雨になったり・・を
繰り返し、3時頃から晴れ間が^^
次女は今日学校で初プール授業だったのですが残念ながら
入れず・・明日は遠足♪
どうやら、このままお天気がよくなりそうなので良かった、良かった^^

昨日は朝から長女が耳が痛いと起きだして・・
またもやの中耳炎の再発でした><
年中さんだった5歳の頃から ずっと左耳の滲出性中耳炎の治療に
通院していて、ようやくここまできて通院間隔が3週間おきに
なった矢先の出来事
幸いにも、熱は出ておらず上部の少しだけの炎症だったようで
軽い症状で済んだけれど、また週末には病院です
すでに、左耳はあまり聞こえてない状態なのですが
これでさらに悪化・・なんて事を考えてしまったので ちょこっと
心配ではありますが、大丈夫な事を願って・・・^^
実は、先日次女の事でも心配な事が・・とブログでも書いたのですが
この長女と同じく、学校での検査で「難聴の疑いあり」と出たのです><
二人ともなの~~~???と少々動揺してしまってて・・
その後、定期的に検査をしていく事になったのですが
どうやら、次女の方は大丈夫なよう
もう、長女の方は自分自身で左耳は聞こえない事実を受け止めてるので
あまり、神経質にならずに付き合っていこうと思ってます
++
さてさて、イベント作品のご紹介です♪
シンプルにストライプのリネンを使ってバネポーチを作りました
底マチ部分にYUWAのドット柄を使って、内布に鮮やかな小花柄^^
シンプルだけど、ちょこっと色目も入れた感じに仕上げました
中の物を出し入れしやすい大きさになってます
cha*chaさんへ納品しました~


↓SHOPはこちらです^^
chaibana8.gif




|+handmade+ | comment(10) |
