|スポンサー広告 | |
+ミニラウンドトート・・ムラサキ+

SH3I0012.jpg


ほんっとに暑いです><
みなさん、体調崩されてないですか?
今日は、今年一番の暑さだとか・・・水分&塩分補給して
熱中症等、お気をつけくださいね

今日は朝から娘達を連れて病院へ・・・
先週から、二人とも喘息が出ちゃってて、夜中も咳込が出て
苦しそうで><
今日から病院もやっていたので、行ってきました
長女は、唇にヘルペスまでできてしまってて、その薬を
塗ってもらったのですが、濃い紫色で唇が凄い色に><
鏡で見て、「外、歩けない~~」って泣きそうになってました
次女は、足の指の怪我から トビヒになってしまってて・・
これまた、太ももや腕、鼻と色々な所に飛んでしまったので
これも塗り薬を頂いて・・・薬もたくさん出ちゃいましたが
これで、良くなってくれるといいなぁ~~
+++
先日のミニラウンドのムラサキバージョンです
外側に大きめのポケットを^^
あと少しで、編みかけのバッグも完成です♪
また、ご紹介させてくださいね~~


OPEN中!!
↓SHOPはこちらです^^

chaibana8.gif




|+handmade+ | comment(6) |
