|スポンサー広告 | |
+レース編み+

110528_1203~01



またまた更新が滞ってます・・><
最近、ハンドメイドが進んでない・・というのも一つの理由なんですよね・・
ミシン熱が上がらない&時間が取れない・・
う~~ん、毎日物凄く忙しい!ってわけではないのに
あっという間に、時間が過ぎてるというか
そんな中、編み物は今の私にピッタリ♪
なので、レース編みをはじめてます^^
ちょっとした隙間時間にもできるし・・・
進み具合は、遅いものの少しづつ楽しんで(^○^)
今回は、パイナップルレースのドイリーにしようかなと
編み進めてますよ~~
家にあったのが、ブルーのレース糸だったのですが
たまには、白以外でもいいかな♪
また、出来上がったらご紹介させてくださいね^^

関東地方も早々と梅雨入りしちゃいました
今日も冷たい雨が降ってます・・・
運動会、大丈夫かな~~
台風も近付いてきてますし、どうぞお気をつけくださいね!!



chaibana8.gif


なんてことないつぶやきも・・↓
ツイッター→

こちらのブログ内容と重複してる事も多いですが
日常のことなど更新してます^^↓

サンキュ!公式ブログ→
|+handmade+ | |
