|スポンサー広告 | |
+はじめまして+
090514_1614~01
初めまして^^moonです♪
今まで仲良くしてくださってた お友達はもちろんのこと、
初めての方も、どうぞこれからよろしくお願いします!

今まで、ハンドメイドのことを中心にブログをつづってました。
が、そちらのブログはコメ欄を閉じてしまい ご面倒をおかけしちゃってました。
いろいろ考えた末、心機一転?新たにブログを始めることにしちゃいました!
今までは、ハンドメイドを中心にした日記で なんとなく普段の生活のことだけをつづるのに躊躇してた部分があったのですが、こちらでは、ハンドメイドのことはもちろん、日常のことも
書いていけたらなぁ~って思ってます^^



HPには、こっそりとリンクはいずれ貼る予定ではありますが、
特別なお知らせはしてません・・・。
ゆるりとひっそりと更新していきたと思ってます。
気づいてくれたら、嬉しいなぁ~(笑)

エキサイトと内容がだぶるかもしれませんが、これからは
ハンドメイドブログとして更新の予定で コメ欄を
開ける予定もないので、こちらで頂けると嬉しいです♪

勝手ばかりしちゃってますが、今後も仲良くしてくだいね(o^∇^o)ノ




|+my+ | comment(6) |
comment
moonさん、こんばんは。
早速、遊びに来ちゃいました(*^_^*)
このブログを教えて頂いて、とっても嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします☆
2009/07/1800:15 | URL | edit | posted by いちご
おはよ~
連絡ありがとね~!

moonちゃんなりに無理ないようにっ。
楽しみにしてるからね。
これからも仲良くしてちょ。
2009/07/1807:22 | URL | edit | posted by mayu
おはよう♪moonさん♪
ブログ教えてくれてありがとう(*^-^*)
のんびり、きままにやっていこぉ~。
またブログでもお話できるね、ウレシイな♪
宜しくお願いします♪
2009/07/1807:36 | URL | edit | posted by CLOVER♪
*いちごさん*

いちごさん、こんにちは^^

早速どうもありがとです♪
ご面倒ばかりでごめんなさい。
こちらは、ハンドメイド以外でも
マイペースで更新できたらなって
思ってます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
2009/07/1812:45 | URL | edit | posted by moon
No title
*mayuちゃん*

mayuちゃん、こんにちは^^
早速、ありがとね~。

あんなことあったりすると
イヤでもね~(笑)
まぁ、ひっそりとこちらは
楽しんでいきたいなぁって
思ってるよん。
これからも、よろしくね!
2009/07/1813:21 | URL | edit | posted by moon
No title
*CLOVERさん*

CLOVERさん、こんにちは^^

早速、どうもありがとです!
ご面倒ばかりでごめんね。
こちらでは、のんびりと
やっていこうと思ってるよ~。
これから、またこうして
お話できるのが嬉しいです♪
これからも、よろしくね!
2009/07/1813:22 | URL | edit | posted by moon
comment posting














