スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+ふっくらbag+
090721_1502~01
今日も朝から雨・・・午前中早くに止んでくれましたが、ここ最近は梅雨に逆戻りしたようなお天気の毎日です。
日食・・・お友達から、今少しわかるよ~とメールが。
すぐさま、外へ出てみたものの はっきりとは見えずに残念><
でも、ニュースや新聞で見たダイヤモンドリングはキレイでした♪

パープルにドットのリネン。
底にタックを入れて、底部分がふっくらな感じに^^
上部は、大きく開くので出し入れしやすいバッグになりました~。
脇に同色の無地のリネンでポケットを。
ちょこっとアクセントです。


スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(12) |
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/2222:57 | | edit | posted by
日食はあいにくのお天気になってしまって
残念だったけど、
雰囲気くらいは味わえてよかったよね(*^-^*)

本当、こちらは夏休みに
入ったというのに、雨や曇り。
息子がプールに行けず、ブーブー言ってるよぉ☆

バックのこのころ~んとしたカタチ好きだなぁ♪
2009/07/2307:55 | URL | edit | posted by CLOVER♪
Re: タイトルなし
*非コメのUちゃん*

Uちゃん、こんにちは~♪
いえいえ、早速どうもありがとう^^

そして、そして可愛いもありがとね~。
最近は、少しだけどもミシンも毎日触れる時間も
取れてきた感じ。
Uちゃんも、シュシュ作ったの?
どんなの~どんなの~?
娘のお友達へのプレゼントだったんだけども
喜んでもらえたので良かったよ~。

こちらこそ、これからもよろしくね!
2009/07/2313:11 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*CLOVERさん*

CLOVERさん、こんにちは^^
ほんと、あいにくのお天気だったからね。
肉眼では見ることができなくって
残念ではあったけども、写真などで見ることができて
良かったわ♪
また、次はかなり先だからね~

ほんと、ここんとこお天気がいまいちだよね。
今日、次女のクラス会なのだけど
本当ならば、プールで遊ぶことができるのに
こんなお天気・・たぶん無理だろうなぁ~。
我が家も今日で学校終了。
明日から夏休みに入るわぁ~><

2009/07/2313:13 | URL | edit | posted by moon
日食、ちょっとだけ見ましたよ!
曇り空だったので、肉眼で見上げちゃいました。笑
でも、やっぱりわかりづらかったです。
周りはちょっとだけ暗くなってました。
日食で真っ暗になってる映像とか見てると
ホント神秘的で感動しちゃいました。
2009/07/2320:27 | URL | edit | posted by まろん
moonさん、こんばんは。
本当、最近は雨が多くて洗濯物も乾かない~って感じですね。
夏休みなのに家で遊んでいる子供たちも、そろそろ退屈ぎみです。

ドットが夏らしい素敵なバッグですね(*^_^*)
タックがあるので、たくさん入りそうですね~♪
2009/07/2400:03 | URL | edit | posted by いちご
moonさん、こんばんは♪
遊びに来るのが遅れちゃってゴメンなさいv-356
fc2に引っ越されたんですね!私も使い勝手がよくて、気に入って使っていました♪
皆既日食、私は見れずじまい。。。
今日のニュースや新聞で見ましたv-13
生で見たかったなぁ。。。

リンクはどうすればいいですか?こっちのに差し替えても大丈夫??
2009/07/2400:32 | URL | edit | posted by ポン
おはよう
挨拶が遅くなってしまった
先週にコメントくれてて 
携帯にメールしょうか ブログに行ったときに
書いたらよいかって 悩んでて
今日になってしまった。

作品たくさん作っているのでびっくりしたよ。
忙しくしているんだろうな~って思ってて
無理してないかな。。。

なんか関東 梅雨あけしてから かなり雨降ってない? 昨日も降ってて今日も朝から雨
じめじめ 洗濯物も乾かないから
ずっと部屋干しだし なんだか嫌だよね。

シュシュ 女の子らしい  とってもやわらかい色の組あわせで かわいいです。
かばんも 底にタッグが入ってるから
たっぷり入りそうだね。

ポットマットも たくさん作ってるし
MOONさん すごい。

ここリンク貼らないほうが良いのかな。
また遊びにくるね。

明日ね 海老名の市民祭りなのよ。
丸井の裏の住宅展示場でフリマするの。
自分が出すのは 初めてだからドキドキ
雨降らないように祈ってるの。
2009/07/2409:34 | URL | edit | posted by nao
Re: タイトルなし
*マロンさん*

マロンさん、こんばんは^^

おぉ~、マロンさん肉眼で日食、見られたのですね!!
私も、少しでもよいから見たかったです・・。

ほんと、テレビで真っ暗になってるのを見て
凄い!って感動してしまいました。
実際に体験できたら、もっともっと感動するのでしょうね。
いつか、体験したいなぁ~
2009/07/2421:00 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*いちごさん*

いちごさん、こんばんは^^

ほんと!!
もう、ここ最近のお天気には困ってしまいます・・。
被害にあわれてる地域もあったりと><
我が家も、今日から夏休みに入りましたが
このお天気外で遊んでてても、すぐに戻ってきたり。
思い切って遊べないようで やはりつまらないようです。

この生地、とても気に入ってたんです。
たっぷり収納のバッグになりました~♪
2009/07/2421:03 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*ポンさん*

ポンさん、こんばんは^^

早速、ありがとです~♪

日食、やはりテレビ新聞ですね。
あれは、肉眼で見たいですよね!
次回、まだまだ先だけども見れたらいいなぁ~

あっ、事後報告になってしまってますが
私の方リンクさせてもらっちゃってます(__)
あとで、お返事にいきます~
2009/07/2421:05 | URL | edit | posted by moon
Re: おはよう
*naoさん*

naoさん、こんばんは^^

いえいえ、どうもありがとね♪

ほんと、梅雨明けしてから、晴れた日の方が少ないよね(ノ◇≦。)
今日も、すごい雨だったし・・。
全然、洗濯物も乾かないしさ。イヤになる~~
いろいろ、柔軟剤も使ってるけども やっぱり外に干したのと
部屋干しのとは違うものね><

いろいろ、見てくれてありがとね!
最近は、すこ~しづつだけども PCもハンドメイドも
やり始めてるよ。
naoさんも、忙しい中 たくさん作られてるから
いつも ほんと凄い!って思うの。
私もぼちぼち頑張るわぁ~

明日、フリマなんだね!
お天気が心配だけども、雨にならないように祈ってるよ!
そして、大盛況になることも♪
ぜひ、行きたい!って思ってるけども、明日は娘の病院が
あるから無理っぽい><
楽しんできてね^^
2009/07/2421:09 | URL | edit | posted by moon
comment posting














