スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+ぺたんこポシェット2+

++5周年プレ企画開催中です^^詳しくはこちら→

早速のご応募ありがとうございます(o^∇^o)ノ
20日までですので、ぜひご参加くださいね^^

100320_1517~03


今日は、娘たちの小学校の卒業式だったため
式に出席しない低学年の娘たちは、一時間目のお別れ会のみの出席で
9時には下校
まぁ、帰ってきてから速攻遊びにいきましたが・・。
おかげで、家の掃除がはかどりました^^
というのも、来週からマンションの地デジの工事が始まるのです
もう、テレビの配線部分が家具で隠れちゃったりしてるので
きっと、埃まみれであろう・・と動かして掃除
なんだか、プチ大掃除どころか、本格的な大掃除な気分です
これで、ようやく工事が終了したらリビングのテレビのみですが(>▽<;;
地デジで見られる~~♪♪

色違いのぺたんこポシェット^^
紫チェックです
写真では わかりにくいですが 黄色?オレンジ?のラインが入ってるので
ステッチやボタンも黄色で♪


chaibana7.gif













スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
おはよ~

昨夜は嵐のようだったね
もう今朝はベランダすごかったよ(>_<)

ポシェット、紫もいい感じ♪
小さなポッケが可愛い(*^o^*)
2010/03/2108:18 | URL | edit | posted by きこ
おはようございます^-^
おはようございます~!
昨日、風すごかったですね・・・!!!
朝、雷がすごくって起きちゃいました!
でも、今は穏やかに晴れています^-^

ペッたんこポーチ、ステキですね♪
黄色がアクセントになっていて、またステキです^-^

プレ企画、ドキドキです~♪♪
どうか、当たりますように♪
2010/03/2109:10 | URL | edit | posted by こたずきん
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんにちは^^
お返事遅くなってごめんね

ほんと、先日の夜は凄かった!!
雨に、風に雷・・ゆっくり眠れなかったよ><
わが家のベランダも相当荒れてました・・・

ポシェット、どうもありがとね~
ポッケ、小さすぎてあまり実用的じゃないんだけどね~(笑)
2010/03/2417:41 | URL | edit | posted by moon16
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんにちは^^
お返事遅くなってごめんね

ほんと、先日は凄かったですよね
雨が窓に打ち付ける音も凄かったし
雷も・・ゆっくり眠れませんでした><

ポシェット、どうもありがとです~
紫に黄色でくどいかな?って思ったけれども
そんなでもなかったので良かったです
2010/03/2417:43 | URL | edit | posted by moon16
comment posting














