|スポンサー広告 | |
+DSポーチ・・紫+


100321_1353~01


雨がシトシト・・寒いです><
もう、桜並木の桜のつぼみも膨らんで、幹にちょこんとついてる桜は
咲いてるのになぁ
この寒い時期が過ぎたら、春の到来かな^^

明日で、小学校も終了式
もう、給食もないので毎日のお弁当も4人分
なので、お米の減りがはや~~い(>▽<;;

これまた久しぶりに作ったDSポーチ♪
紫系で2種類作りました^^
一つは、花柄も入れてレースも付けて女の子仕様です
もうひとつは、男の子でも大丈夫なように、シンプル仕様
普段、どうしても花柄を入れてしまいがちで
あまり、男の子用の物を作る機会はないので、どのような
布合わせにしようか・・と時間がかかってしまいました
次回は、ブルーバージョンを作ろうと思ってます^^


chaibana7.gif












|+handmade+ | comment(2) |
comment
おはようございます^-^
おはようさんです^-^
なんか、今日も天気不安定ですね・・><!いつになったら、春はくるのかしら・・・><!お弁当4人分ってすごいですね♪♪毎日お疲れさまです♪

おぉぉ~DSの入れ物なのですね♪
我が家には、まだDSがないのです・・><!でも、旦那の弟が来月
コタロウに誕生日プレゼントで買ってくれるそうです^-^うふふ♪さちこが
ほとんどやっちゃうけど♪♪
ムラサキで、とってもステキです^-^
2010/03/2610:57 | URL | edit | posted by こたずきん
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんばんは^^

ようやく晴れてくれましたね~
夕方から、また雨がぱらついてましたが・・。
ほんと、早くポカポカ陽気になってほしいです

今、娘たちのお弁当も作るのであっという間に
お米も食材も消えていきます><

来月、コタくんにDSがやってくるのですね~
ふふふ・・来月は、お互いお祝いいっぱいですね♪

2010/03/2619:57 | URL | edit | posted by moon16
comment posting














