スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+持ち手付き巾着・・紫+

100326_1504~01


春休み突入~~
でも、娘達は先生に片付けのお手伝いを頼まれたようで
朝から学校へ行ってました
明日も預かりシステムで学校へ行くので 
あまりお休みって感じでもないんですがね~
暖かさは戻ってこないけれども、お日様が出てくれたおかげで
気分的にはホッとできたような・・。

バッグの中の整理にも便利な巾着
持ち手つきで作りました~^^
お財布と携帯を入れて ちょっとお散歩やお子様が持ってもいいかも♪
リバーシブルで使えます^^


chaibana7.gif













スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(2) |
comment
おはよう
moonさん おはよう
moonさん ↓プレ企画 私
あたって めっちゃうれしかった。
カバンの方も欲しかったけど
初めて moonさんの作品を
買ったのが 丸底グラニーちゃんだったから 違うほうにしたの。
丸底にしてたら はずれてたのかな。
ほんと ありがとう。

moonさん ぺたんこバッグも
あのステッチすごいね。
すごい時間がかかりそう。
スモッキングも大変だし
刺繍とかも moonさんするから
やっぱり 手がこんでるわ。

DSケースも ナチュラルな感じの物と
ブルーのシンプルなの
シンプルなのは男の子にいいね。
今の子 ほとんど持っているのかな。。。
実は 私も 一月の終わりくらいだったかな。。購入したのよ。
笑うでしょ? この年になって
DS
それも 友コレがしたくて・・・
そしてDSも L買ったの。
大きいから とっても見やすくて
友コレちょこちょこやってるよ。
こんどmoonさんにあったら
moonさんも作りたいな

リバーシブルの巾着も
紫色と白のチェック
リネンと組み合わせているから
ナチュラルで お花柄を少しいれてるからセンスも とっても良いです。


2010/03/2708:21 | URL | edit | posted by nao
Re: おはよう
*naoさん*

naoさん、こんにちは^^
お返事遅くなってしまってごめんね

そして、そして!
おめでとです~速攻メールくれてありがとね
しかし、、、まだ発送してない私を許して~~
ちょこっと編み物つけようと編んでたもんで・・
明日発送するから、もう少し待っててね

そうそう、イベントの時にお嫁にもらってくれたんだよね♪
あの時から、もうずいぶんと日が経ってしまったけれど
あの時の電車間違い事件とか(笑)今でもよ~く覚えてるよ~

おぉ~naoさんもDS購入したのね♪
うちも、ずいぶん前に購入したのが壊れて><ずっとそのままだったけど
去年のサンタさんが二人に持ってきてたわ
友コレは娘たちの間でも流行ってたみたいよ~
って、うちの娘たちは友コレは持ってないんだけど、、(笑)

いろいろ作品も見てくれてありがとね
ぜ~んぜん、ちくちく進まないんだけども頑張ります~
2010/03/3114:18 | URL | edit | posted by moon16
comment posting














