スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+ぺたんこポーチとSHOPのお知らせ+


100326_1505~01


風は強くて冷たいけれど、今日もよいお天気です^^
さきほど、テレビの室内工事の方々がみえて、工事をしてもらい
早速地デジでテレビ観戦^^
いや~やっぱり、写りが全然違いますね~♪
ダンナ実家で、その画像の美しさは見てたもののやっぱり感動です

ファスナーのついた作品作りは苦手で・・あまり作る機会がありません
オムツポーチなど、以前はよく作ってましたが最近ご無沙汰だし・・
でも、せっかくファスナーの買い置きもあるしと
ポーチを作りました♪
ひらべったい形だけど、高さはあるので ウェットティッシュの詰め替えとか
サイズが合えば、おしりふきの詰め替えなどを入れて使っても^^

さきほど、メルマガでもお知らせを発行しましたが
本日、SHOPをOPENします(* ̄∇ ̄*)
これまで、ご紹介してきた作品とまだご紹介しきれてない作品など
数点カートに並べました
ずっと、不定期にカートをOPENさせる・・という方法をこれまで
してきたのですが、これからは 少しづつその都度カートに並べる方法で
いこうかな・・と思ってます
なので、常時カートは開いてる状態になります
こちらでSHOP用としてご紹介した作品は カートに並べた時に
こちらのブログでもお知らせさせて頂きます^^
なので、ときどきチェックしてくださると嬉しいです
また、元の方法に戻すかも・・ですが、しばらくは この方法で
SHOPを運営していく予定でいますので、よろしくお願いします♪

これから、準備に入りますので今回プレビューはできないと思いますが
カートは27日(土)午後9時のOPENを予定してます
間に合わなかったら、ごめんなさい・・頑張って準備に入ります!!
そして、送料なのですが 今回定型外発送に限りですが
一律140円のご負担とさせていただきます
ゆうパック発送に関しましては、140円を引いた差額のご負担をお願いします

それでは、HPにてお待ちしておりますので、たくさんのご利用を
心よりお待ち申し上げます


SHOPはこちら↓
chaibana7.gif


スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
こんばんは

おぉ~今日から地デジなんだね
やっぱり綺麗だよねっ

ポーチ、ウェットティッシュの詰め替えが入れられるんだぁ
いいね~可愛いし♪
もうじき、オープンだね楽しみにしてるよ~
2010/03/2720:16 | URL | edit | posted by きこ
おはようございます^-^
おはようございます~♪
わぁぁぁ~♪
SHOP OPENなのですね♪
すごい♪すごい~♪♪
本当に今度、時間があったら、
ゆっくりお茶しながら、お話聞きたいです^-^

ぺったんこポーチ、とってもステキです^-^
ファスナーもとってもステキ♪♪

たくさんの作品、OPENしたら
並べられるの、楽しみにしています^-^
2010/03/2909:34 | URL | edit | posted by こたずきん
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんにちは^^

やっぱ違うね~地デジ(笑)
せっかく対応テレビだったのに一年以上も
アナログで見てた我が家・・ようやくです♪

どうも、ありがとね~
いつも、早々で嬉しいよん♪
2010/03/3114:22 | URL | edit | posted by moon16
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんにちは^^

暖かくなって落ち着いたらぜひぜひ♪
って、私程度の知識でよければ・・ですが(>▽<;;

ポーチも、どうもありがと~
ず~っと、ポーチとか敬遠してたんで
ほんと久しぶりに作りました^^
2010/03/3114:24 | URL | edit | posted by moon16
comment posting














