|スポンサー広告 | |
+久しぶりのパン作り+

昨日からの強風に雨…で
本日午前中は春の嵐
普段メールは携帯の方がやりやすいけど、blogの更新は…
慣れないせいか、戸惑います
果してきちんとできてるのか?
携帯から確認した限りでは大丈夫そうだけど~
パソコンからは見にくいかもですが、ご了承くださいませ~

昨夜、久しぶりにパンを焼きました♪
といってもHB任せですが…
成形パンも作ったので、またの機会に

今日は風邪なんだか、花粉の再来なのか鼻は止まらず頭が重く(>_<)
久々にダルダルで過ごしました
さっさと夕飯作って、早々に横になりたいなぁ
ダンナよ、早く帰ってきてくれ~
|+mobile+ | comment(2) |
comment
moonさん、こんばんは。
プレ企画残念でした~(涙)
また是非企画して下さいね☆

PCの具合はどうですか?
突然だと本当焦りますね~!!
早く調子が良くなるといいですね(*^_^*)
2010/04/0400:43 | URL | edit | posted by いちご
おはようございます^-^
おはようさんです^-^
わぁぁぁ・・・><!
パソコン修理中なのですね・・><!
急に使えなくなると、
焦りますよね・・・><!
うちのパソコン、もう古いので
買い換えたい~!
でも、来年、車も買わないといけないので、どうしよう~><!

さちこもHBでよくパン焼きます♪
って、食パンばっかり焼いてます^-^
2010/04/0409:34 | URL | edit | posted by こたずきん
comment posting














