スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+始まり+
今日は久しぶりに朝から気持ちよく晴れてくれました(^O^)

週末土曜日は、お天気もよかったのでお花見日和
私は、体調イマイチで…
今年はお花見出来ずでしたが、皆さん行かれましたか?
娘達はお友達と桜祭りにでかけ楽しんできたようです♪

そして、昨日は始業式
ようやく学校も始まりました~
心配していたクラス替えも仲のよいお友達も
何人かいたようで一安心
今日から、3年生、2年生として新しい学校生活の始まりです
また、一年楽しく学校生活が送れますように…♪
スポンサーサイト
|+mobile+ | |
