スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+パッチポシェット+
090721_1507~01
今日も雨の一日でした><
かなり強く降ったり、風もあったり・・。
傘も役に立たず、娘たちを迎えに行って
びしょぬれに。
家について、即効でシャワーを浴びました。
まだ、しばらくはこんなお天気が続くようです。
洗濯物も外に干したいなぁ~
ジメジメっとした部屋にカラッとした風を入れたい!

今日から、我が家の娘たちも夏休みに入りました!!
これから、一か月・・長い長い(>▽<;;
昨日は、次女の幼稚園のクラス会がありました。雨でなければ、みんなでプール♪でしたが、ホールでドッジボールだったようです。久し振りのお友達にも再会して 楽しかったようです^^


画像は、パープル系の生地をいろいろパッチした
斜めかけバッグです~♪
いつも作るポシェットよりも 少し大きめサイズ。
そして、内布には薄めのキルティングを使いました。
たっぷり&しっかりめのポシェットになりました~。
スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(2) |
comment
ホント、何でも作れちゃうんですね~~。
下のふっくらBAG,超気に入っちゃいました。以前交換会でいただいた大きめグラニー。実はとってもよく使っています。
私にはぴったりなんです。
感謝。
また時間できたら是非交換会したいです~~。
2009/07/2508:39 | URL | edit | posted by kayobo
Re: タイトルなし
*kayoboさん*

kayoboさん、こんにちは^^

いや~何でもは無理っす(笑)
私は、kayoboさんのお菓子やパン作りの方が
凄い!って思いますよ~マジで。

↓のバッグ、気に行ってくれました?
嬉しいなぁ~メモしとかなきゃ(笑)
あの、グラニーも使ってくださってるのですね!
そういうお言葉を頂けると ほんとに嬉しいです♪
ありがとうございます!!

はいはい!!
もちろん、喜んで~~ですよ~。
また、kayoboさんのお菓子が頂けるなんて~
涼しくなったら、ぜひぜひ♪
2009/07/2812:51 | URL | edit | posted by moon
comment posting














