スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+チューリップ+

春らしい陽気の一日
今日で午前授業もおしまい
明日から給食が始まります~
ようやく、いつものペースに戻るかな
って、すぐ週末だし月末にはGWもあるんですが

あまり制作は進んでいなくて…ご紹介できる作品もなく
今日の暖かさで急に開いたチューリップの画像を…
娘達が植えた球根
しばらくは寒さもあってなかなか…でしたが、急にグングンと成長しました
実はピンクの球根を購入したつもりだったのですが
いざ咲いてみたら黄色(笑それでも可愛いからいいんですけどね
隣にもうひとつ同時期に植えたのですが、
こちらはもう少し先になりそうです

皆さんの所へ携帯からお邪魔してるものの
コメント残せずでごめんなさい
おそらく土曜日あたりにはパソコンも戻ってくる予定
帰ってきたら、ゆっくりお邪魔します♪
スポンサーサイト
|+mobile+ | |
