スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+ウィンナーロールパン+
100404_2229~01
 
 昨日は一日雨が降り冬のような
 寒さでしたが
 今日は一転暖かい一日でした
 毎日の気温の差が激しすぎ・・
 体調崩されませんように・・・
 +
 先日、食パンをHBで焼いてから
 何度かパン焼きしてます♪
 見た目イマイチですが、
 ウィンナーロール^^
 味はGOODでしたよ~
 やはり焼き立てだと、美味しい♪
 他に、あんこ&マロンや
 チョコ&マロンも 焼きました
 この時、ほぼ毎日のように
 焼いてました・・・・が
 ここ数日は、粉に触れてません
 次にパンを作るのは
 いつになるやら・・(>▽<;;



SHOPはこちら^^↓
chaibana7.gif



スポンサーサイト
|*sweet&bread* | comment(8) |
comment
ウインナーパン美味しそう♪
あんこマロン、チョコマロン?!
どんな風なのかなぁ?食べてみたい(≧∇≦)

moonさん家の娘ちゃん達も
進級おめでとうございます(*^-^*)
新しいクラス、友達、先生はどう?
楽しそうに通っているかな?

うちの娘も
ピカピカのランドセルを背負って
毎日頑張って通ってるよ~~~
2010/04/1321:30 | URL | edit | posted by CLOVER♪
オヒサ~
パソコン帰ってきたんだね!
やっぱりないと不便に感じるよね
また明日は寒いみたいだよ~
ホント気温の差が激しいから
体調おかしくなりそうだよね

パン美味しそう♪
私も暇だし(笑HBも使わなきゃだ
2010/04/1419:35 | URL | edit | posted by きこ
こんにちわ
こっちを登録追加しました(^o^)丿
またよろしくお願いします♪
美味しそうなウインナーパン!
見た目も全然大丈夫ですよ\(~o~)/
焼きたて、美味しいですよね~~~
うちもHB欲しい~~て思って何年経つんだろ;;
手ごねする元気は無く、最近全然パン作りしてないです。
2010/04/1502:07 | URL | edit | posted by GAIN(*^^)v
おはようございます^-^
おはようさんです^-^
パソコン復活よかった^-^
やっぱりパソコンないと困っちゃいますよね♪♪
えぇぇ~!すごい~♪
パン、すごいです~♪
さちこもHBで一度だけ、成形して
パン作ったことあるけど、
こんな素敵に作れない~!
とってもおいしそうです^-^
2010/04/1509:03 | URL | edit | posted by こたずきん
Re: タイトルなし
*CLOVERさん*

CLOVERさん、こんにちは^^
お返事遅くなってごめんね

どうも、ありがと~♪
クオカでね、マロングラッセを買ったので
あんこやチョコと一緒に入れて焼いたのだ~

新しいクラス、楽しんで通ってます♪
先生は二人とも若い女の先生なんだけども
今のとこ、楽しいみたいだよ~

娘ちゃんも新しい学校生活、頑張ってるんだね
そろそろ、疲れも出てくる時期だから
お互い気をつけなきゃだね!
2010/04/1917:20 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんにちは^^
お返事遅くなってごめんね

ようやくパソコン帰ってきたのに
すっかり更新滞っちゃったよ><

ほんと、真冬のような寒さが続いたよね
ようやく、お天気も回復して暖かさも戻ってきたけど
やっぱり、ちょっとおかしいよね><
野菜も高いし~~
2010/04/1917:22 | URL | edit | posted by moon
Re: こんにちわ
*GAINさん+

GAINさん、こんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさい

変更どうもありがとです
こちらこそ、これからもよろしくです

どうも、ありがと~~
見た目大丈夫ですか?
いや~GAINさん優しいわ♪
ほんと、焼き立ては美味しいですよね

私ももうすっかり、パン焼きから
遠のいてます(笑)
一度やると続くんだけども、いったん
やめちゃうとしばらくやらないんですよね
2010/04/1917:25 | URL | edit | posted by moon
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさい

ようやく復活です~~が、すっかり
更新が滞ってしまいました

どうも、ありがとです~
こたずきんさんも優しいわ♪
すっかり見た目がダメだったんで
お恥ずかしい限りだったんだけど(笑)
2010/04/1917:26 | URL | edit | posted by moon
comment posting














