スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+編みもの・・+

100422_1408~01


今日はホント暖かい一日でした~
洗濯物もスッキリ乾いて嬉しい^^
でも・・長くは続かないようですね

今日は娘たちが下校後、学校で役員の引き継ぎ会がありました
今年、運悪く私が前年度にやっていたのと同じ役員になった
お母さん方・・もう、引き継ぎやってる時から胃が痛そうでした><
私も去年、そうだった・・・
この委員だけは、別枠で最初にくじで決めるくらいですからね~
子ども一人につき、一回役員というノルマが一応あるので
私は、もう一度次女が卒業するまでにやらなきゃいけないのですが
また、この役員になってしまったら・・と思うと今から><
とりあえず、今年は学校の方はやらないので、お休みしよ~って
思ってたらば、町内会の班長が回ってきちゃって・・・。
一年、頑張ります・・・。
来年こそは、お休みしたいなぁ~~~

今、時間がある時に編んでるもの・・
何ができるでしょうか♪
スポンサーサイト
|+handmade+ | |
