スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+8^^+
100425_1653~02

ようやく週末から春らしくポカポカ
また、明日からお天気荒れるようですが
昨日は、午後からお休みだった
ダンナと一輪車の練習を^^
長女は まだおっかなびっくりで
上手く乗れません
ダンナもね~まだ全然(笑)
次女だけ手放しでスイスイと
いつの間にか乗れるようになってました
そんな次女ですが、先日23日に
8歳になりました~~~♪
お祝いは、長女の時の焼き肉で(笑)
当日はケーキでお祝い^^
生まれた時は未熟児ちゃんで
危険な状態ですぐに保育器に入り
しばらくは抱っこもできない状態で
心配しましたが今は元気いっぱい!
すくすく大きくなりました♪
8歳おめでと~~(* ̄∇ ̄*)



chaibana7.gif





スポンサーサイト
|+life+ | comment(8) |
comment
おはよ~

雨降りそうだね
せっかく晴れが続いて嬉しかったのにな

次女ちゃん、8歳おめでとう(*^▽^)/
うんうん、色々大変だったよね
今はホント元気いっぱいで嬉しいよね
これからもすくすく成長しますように…
一輪車乗れるようになったんだね!
きっと長女ちゃんも、すぐにコツを覚えて乗れるようになるよ
旦那様は…運動神経いいのにぃ(笑
2010/04/2708:09 | URL | edit | posted by きこ
遅くなってしまったけど
次女ちゃん、お誕生日おめでとう(*^-^*)

今年も二人にお手紙あげたのかな?
本当健康に育ってくれて
よかったね♪♪

一輪車、うちも子供達がやりたがるけど
教えれる人もいないし・汗。
乗れたら楽しいだろうなぁ。
頑張って~~~!!
2010/04/2708:59 | URL | edit | posted by CLOVER♪
おはようございます^-^
おはようございます~♪
また今日も天気悪いですね・・><!
きゃ^-^次女の娘さん、
23日誕生日だったのですね♪
実はコタロウ、24日誕生日だったんです^-^
すごいすごい♪近いですね♪
姉妹で誕生月が一緒なんですね♪
私も17日が誕生日で
妹が19日なんですよ^-^
なんかとっても嬉しいです^-^
おめでとうございます♪
2010/04/2709:28 | URL | edit | posted by こたずきん
こんち~

雨凄いね(>_<)
次女ちゃんお誕生日おめでとう~♪
元気に育ってくれて何よりだよね
一輪車乗れるようになったんだね!
きっと長女ちゃんも、そのうち♪
がんばれ~
2010/04/2811:08 | URL | edit | posted by mayu
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんにちは^^
や~っと、雨が上がって晴れ間が♪
明日からは、お天気良いみたいだから
嬉しいよ

次女へのお祝いありがと~。
うんうん、あの時はいっぱいいっぱい
だったけど、その分今元気いっぱいだからね♪
一輪車ね、いつの間にか乗れるようになってたわ
子どもは吸収するのが早いね
長女はね~怖がっちゃうから次女よりも
遅くなるのよね
骨折やらしてるから転ぶことが怖いみたいで><
2010/04/2817:39 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*CLOVERさん*

CLOVERさん、こんにちは^^

次女へのお祝いコメントありがと~
うん、毎年のことなので今年も
忘れずに書いたよ~~
あと何年続けようかなぁ~

一輪車ね、我が家も教える人いないよ(>▽<;;
ダンナも乗れないし、私ももちろん(笑)
でも、結構自分で手すり持って練習して
いつの間にか乗れるようになってたよ
長女は、まだ怖がっちゃって駄目なんだけどね~
2010/04/2817:41 | URL | edit | posted by moon
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんにちは^^

やっと、雨も上がりましたね!
明日からは、晴れるようなので嬉しいです^^

次女へのお祝いコメントありがとです~
こたろうくん、24日だったのですね!
きゃ~おめでとです~~
そして、妹さんもおめでとです!!
ほんと、こたずきんさんちと我が家は
4月にお祝い事が多いですよね♪
実は、我が家は結婚記念日も13日だったの
特に何もしなかったんだけど~~
2010/04/2817:44 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*mayuちゃん*

mayuちゃん、こんにちは^^

雨凄かったね><
やっと上がったくれて良かったよ

次女へのお祝いコメントありがと~
うん、ここまで元気いっぱいに
なるとは・・・だけど(笑)
幸せなことです

一輪車、乗れるようになってたよ~
いつの間に練習してたんだか
長女は、怖がっちゃうからね
まだまだだけども、いつか乗れるように
なるかな
2010/04/2817:45 | URL | edit | posted by moon
comment posting














