|スポンサー広告 | |
+ラメ入り糸のショール+


100426_1529~01


先日編み途中のものをUPしてましたが
ようやく完成しました~
画像だとわかりにくいのですが、ラメが入ってる
コットン糸で編んだショールです^^
今年の春は、寒い日が多かったのもあるのですが
実は、パソコンに続いてミシンも入院しちゃいまして><
編み編みしてる時間が多かったんです
ちょっと大きめの物を編んでみたいなぁ~と思って
初めてのショールに挑戦してみました
縁取りは色を変えてアクセントになるように・・・
もう、暖かくなってくると思うので、それほど
必要時期ではなくなるかも・・
でも、お店の中とか結構エアコンがきつかったりするので
そんな時でも、さらっとした感触のコットン糸で
編んであるので、活躍してくれると思います♪
こちらは、cha*chaさんへ納品予定です


|+handmade+ | |
