スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+カバー付き小物入れ+
まとめて記事UPしてます(__)
↓次女へのお祝いコメントありがとうございます!
のちほど、お返事いれさせて頂きますね^^

100428_1540~01


ミシンがずっと入院中で、なかなかと制作が
はかどらなかったのですが、ようやく戻ってきてくれました♪
早速作った作品です^^
ずいぶん前に、アルファベットのサンプラーとして記事に
UPしたもの
これ、額に入れてサンプラーとして作品に仕上げよう!と思い
ステッチしてたんですが、形を変えて使ってみました
カゴ本体は購入してきたものですが、そのカバーの一部に・・
赤と紺の2色でステッチしてたので、その2色が入った生地を
使って・・
カバー付きだと、中身のごちゃつきも隠せるし、埃よけにもなるし♪
玄関などに置いて鍵入れにしたり、活用していただけたら嬉しいです
こちらも、cha*chaさんへ納品予定です^^

昨日、今日と雨降りでまた肌寒さが戻ってきました
・・・が、今外には晴れ間が!
明日からお天気回復、気温も上がるようです
GWも目前ですね~
我が家はダンナが仕事なので、予定なしですが
みなさん楽しい予定ありかな?


スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
はじめまして!
いつも拝見させて頂いてますが、コメントするのは
初めてでドキドキしてます
この小物入れ凄くツボです~
chachaさんで以前バッグを購入させて頂きました今も愛用してます♪
これからも、また遊びにきますね
素敵な作品を楽しみにしてます
2010/04/2916:21 | URL | edit | posted by aya
おはようございます^-^
おはようございます~!
おぉぉ・・・ミシン、入院中だったのですね・・><!
この間は、パソコンで今回はミシンだったのですね・・><!
ポップな柄でとってもかわいいです^-^子供ちゃんにも合いそうです^-^

我が家はめずらしく2日間休み取れました♪その一日は、イベントです^-^
頑張ってきます^-^
2010/04/3009:16 | URL | edit | posted by こたずきん
Re: タイトルなし
*ayaさん*

ayaさん、こんばんは^^
初めまして!!
遊びにきてくださり、コメントを残して
くださってありがとうございます♪

cha*chaさんで、お買いものしていただいたんですね
そして、愛用してくださってるとのことで
とても嬉しいです♪
本当にありがとうございます^^
なかなかと納品できずにいますが、近々
納品予定です
また、覗きに行っていただけたら嬉しいです
ぜひぜひ、これからも遊びにいらして
くださいね
2010/04/3019:59 | URL | edit | posted by moon
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんばんは^^

そうなんです。。パソコンに続いて
ミシンも入院してて・・我が家他の家電は
結構長く使っても修理とかないのに
この二つは・・><

二日間、ダンナ様のお休みが取れたのですね♪
イベントは、たくさんのお客様も来られるだろうし
楽しんできてくださいね^^
そして、もう一日のお休みも楽しく
過ごしてくださいね~~
2010/04/3020:01 | URL | edit | posted by moon
comment posting














