スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+爽やかミニグラニー+

100430_1556~01


久しぶりにミニグラニーを作りました^^
ちょっとしわの入った初夏っぽい生地を使って爽やかに♪
これからの季節にピッタリな生地なので
他にも色々作りたいなぁって思ってます
こちらもcha*chaさんへ(o^∇^o)ノ

ようやくお天気回復!
昨日から気持ちのよい青空が広がりました^^
しか~し、昨日は突然の雨にビックリ!!
ちょうど、娘たちと公園にいたのですが、自転車だったし
慌てて公園内のレストハウスにて雨宿り
止んでから帰りには図書館に寄って本を借りて帰ってきました
明日から娘たちも大型連休~~
ダンナは、2日の日曜日はお休みらしいのでどこかへ
行けたらいいなぁ~
お天気も連休中は良さそうなので、みなさん楽しい
お休みをお過ごしくださいね♪


chaibana7.gif







スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(8) |
comment
かわいい♪
このグラニー、ブルー系でさわやかかわいいね♪
ワタシもがんばらなくては(^_^)

このたびワタシも Puppenkuche さんに委託をお願いすることになりました。ばったり会えるってことも?!ワタシ想像と違う人だったらごめんなさい(笑)。これからもどうぞよろしくね♪
2010/05/0123:22 | URL | edit | posted by tito
おはようございます^-^
おはようさんです^-^
おぉ~♪爽やかな色合いのバッグですね♪
真ん中の生地がまた夏っぽくて
素敵です^-^

昨日、プレジャーフォレスト行ってきました♪すごい!すごい!すごーーーい
お客さんでしたよ~♪
アスレチックも並んで大変だったみたいです^-^
イベントも無事に終わってよかったです^-^
2010/05/0411:33 | URL | edit | posted by こたずきん
こんにちわ(^o^)丿
夏らしくて素敵です♪
他の作品みどれも可愛いですね^^
その日は雨降りましたよね!
突然で出先だとビックリしますよね~~~。
あと、遅くなったけど長女ちゃん、次女ちゃんおめでとうございます\(~o~)/
8歳、9歳、楽しくすごせますように・・・
2010/05/0512:25 | URL | edit | posted by GAIN(*^^)v
こんにちは~moonさん
爽やかな、グラニーですね~
こういう生地いいですね~
水玉とチェックを合わせるのも可愛い~(´艸`*)
なんだか、最近、お弁当も作るの週2回になったのに、他にするのも、何かに追われてます。

GWいかがでしたか?
私は、パソコンから離れてすっかり浦島太郎状態です^^;
2010/05/0617:43 | URL | edit | posted by coco*
Re: かわいい♪
*titoちゃん*

titoちゃん、こんにちは^^
お返事遅くなってごめんね

おぉ~titoちゃんもPuppenkucheさんで委託を
始めるんだね!!
いや~、私の方こそ、想像と違う人物となって
現れるのかも(笑)
なかなか直接納品はできないんだけども、いつか
titoちゃんにお会いできたらうれしいな♪
こちらこそ、これからもよろしくです~~~
2010/05/0712:10 | URL | edit | posted by moon
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんにちは^^

どうも、ありがとです~~
やっと、初夏らしいお天気が続いてきましたね
作品も、そんな感じに作っていけたら・・って
思ってます
(今日はあいにくのお天気だけど)

イベント、お疲れ様でした!
お天気も良かったし、GW中だったし
かなりの混雑だったんでしょうね
こたずきんさんの作品も、たくさん
お嫁に行ったんだろうなぁ~~
2010/05/0712:12 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*GAINさん*

GAINさん、こんにちは^^

どうも、ありがとです~
お天気がよくなってきたせいか
作品もだんだん初夏らしいものにしたいなぁって
感じになってきました

そうそう、この日ほんと突然だったので
焦りました
お天気良かったし、まさか降るとは思わなかったので・・
幸い、やんでくれたあと、また日差しが戻ったので
良かったです

そして、長女、次女へのお祝いコメントもありがとです♪
なんだか、長いようであっという間ですね~
2010/05/0712:14 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*coco*さん*

coco*さん、こんにちは^^

どうも、ありがとです♪
この生地、なんか初夏っぽくって
つい、ドットの他にチェックまで購入しちゃいました

私もです~~
GWは、ダンナの休みも日曜だけだったので
お出かけらしいお出かけもしてないんですが
PCも開かずにいたし、、、
これから、またいつもの日常に早く戻らなきゃ~
2010/05/0712:16 | URL | edit | posted by moon
comment posting














