スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+こどもの日+
まとめて記事をUPしてます^^

100429_0930~01

今年のGWはホントお天気に恵まれましたね♪
気持ち良く晴れてくれて気温も上がってくれて・・・
近所のお友達も、今年は遠出することもなかったようで
ほぼ、毎日のように外でみんなで遊んでました^^
おかげで、私は家の掃除に励んだり、ミシンに励んだり♪
ここんとこ、納品がままならずにいたのが ずっと
気がかりだったのですが、少しづつ作品も揃える事ができて
近々納品もできそうで 少し安心してます
GW最終日のこどもの日
この日は、先日行った公園へ3人でまた出かけました
(画像は先日行った時に撮ったもの・・)
先日は急な雨で、早々に帰ることになってしまったので
娘たちは、物足りなかったようで・・また行きたい!と
ずっと言ってたので・・・
そして、またまた帰りには図書館へ行って・・のパターンで
帰ってきました

お出かけ・・といったら、潮干狩りへ行ったくらいで
ほとんど、いつもと変わらぬ感じの連休でしたが
ダンナの仕事上、旅行などの思い出作りは なかなかできない
環境だけれど、仕方ない・・少しは思い出作りができたから
良かったかな♪

スポンサーサイト
|+life+ | |
