スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+ポシェット+
コメントのお返事&ご訪問はのちほどゆっくりさせて頂きます
いつも、ありがとうございます♪


100509_1438~01


GWが終わり、あっという間の土日
今日から、ようやくいつもの日常のスタートかな
昨日の日曜日は、ダンナが午後からお休みだったので
みんなで、外で体を動かすことに^^
少しだけど、最近娘たちはバドミントンにはまってて・・
4年生からはクラブ活動も始まるのですが
そろって、バドミントンか家庭科のどちらかに入りたいようです
どちらも、かなり人気があるらしいので、入れるかどうか
わからないんですけどね~って、まだ先の話ですが・・・・・
ってことで、昨日も午後2時間ほどだったけれど
4人でバドミントンをしてました~♪
その後、夕方から私は組長会議(町内会のね)があったので
ダンナが食事の支度&娘たちをお風呂に入れてくれたので
かなり楽できました
帰ってきたら、娘たちからお手紙ももらって(* ̄∇ ̄*)
嬉しい母の日になりました♪

100508_1552~01

生成りの帆布に少しムラサキ系の生地を組み合わせて
ポシェットを作りました^^
自転車で行動するのにも気持ちのよい季節♪
そんな時に、斜め掛けできるバッグは便利ですよね~
こちらも、cha*chaさんへ納品します^^


chaibana7.gif








スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(6) |
comment
moonさん、こんばんは。
みんなでバドミントン、いいですね~☆
結構楽しいですよね(*^_^*)

ご主人にお料理と子供たちのことをしてもらえると、本当嬉しいですよね~♪
私も長女からお手紙もらいました(*^_^*)
素敵な母の日でしたね☆
2010/05/1020:44 | URL | edit | posted by いちご
おはよう♪moonさん(*^-^*)

GWは本当お天気も良くて
色々と遊びに行けたようでよかったね♪

これから夏休みまでは
ちょっと自由時間が増えるかな・笑。

二時間もバドミントンなんて
けっこうハードじゃない?体力あるぅ~~~!!

バックも涼しげでさわやかだね。
今の時期にぴったり(≧∇≦)
2010/05/1108:15 | URL | edit | posted by CLOVER♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/1115:00 | | edit | posted by
Re: タイトルなし
*いちごさん*

いちごさん、こんばんは^^

バドミントン、楽しかったです~
まだ、娘たちは 打ち返すのも
イマイチ・・ではあるんですが
だんだんできるようになってくると
嬉しいらしくって♪

いちごさんも、お手紙もらったのですね
嬉しいですよね^^
大きくなってくると、手紙の内容も
ちゃんとしたものになってくるし
何度も読み返したりして・・
ずっと取っておいて、また読み返したり
思い出になりますよね
2010/05/1119:36 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*CLOVERさん*

CLOVERさん、こんばんは^^

今年のGWは、ほんとお天気良かったよね
あっという間に、夏休みもやってきそうだよね~
その前に、うっとおしい梅雨があるけど・・。
あはは・・体力あるのはダンナと娘たちね(笑)
私は、途中何度も休憩してるし~~(>▽<;;
写真撮ったり、飲み物取りに行ったり~と
言い訳しつつね(笑)
2010/05/1119:38 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*非コメのSちゃん*

Sちゃん、こんばんは^^
お久しぶり!!
コメントどうもありがとう♪
いえいえ、こちらこそ、ご無沙汰しちゃって
ごめんね。
自分の中で、色々な葛藤があったりでさ
あらたに、こちらでやっていこうと思ってます
これからも、よろしくね^^

母の日、毎年のお手紙の内容も成長を感じてて
いつか、読み返す日が楽しみなんだ♪

おぉ~Sちゃんも組長さんなのね><
我が家は、もう少し先のはずが お引越しされる
方が多くって、早々と回ってきちゃったんだ
でも、やらなきゃいけないわけだからね~
さっさと終わらせちゃった方がいいし♪
お互いに、大変だけども頑張ろうね!!
2010/05/1119:41 | URL | edit | posted by moon
comment posting














