|スポンサー広告 | |
+小物入れ+

100508_1553~01


こんばんは^^
今日は、冷たい雨が降る一日でした
ずっと、暖かい日が続いていたせいか、
肌寒く感じます
体調も崩しやすい時期・・長女も季節の変わり目や
雨が降ったりすると 喘息持ちなので咳が出やすくて><
ここんとこ、調子が良かったものの、ここへきて
夜になると少し咳が出始めてます
みなさんも、どうぞお気をつけくださいね
+++++
シンプルにリネンで小物入れを作りました~♪
内布に、小花柄のキルティングを使用して
ヨーヨーキルトでアクセント^^
いつも、丸底の小物入れにすることが多いですが
今回は、マチを広めに作った形で・・・
こちらも、cha*chaさんへ納品します(* ̄∇ ̄*)


chaibana7.gif










|+handmade+ | comment(4) |
comment
おはよ~

晴れてきたね!
今日は洗濯物でベランダがいっぱいだよ

小物入れ、シンプルだけど上の方にちらっと柄が
覗いてて可愛い♪
2010/05/1209:47 | URL | edit | posted by きこ
おはようございます^-^
おはようさんです♪
今日はすっきり晴れてますね♪
でも、なんかちょっと肌寒いですよね~><!春じゃないみたい・・・><!

おぉ~♪小物入れなんですね♪♪
素敵です^-^
うちに置いてあったら、たぶん虎太朗、
レゴばっかりいれるだろうなぁ~><!
とっても素敵です^-^
2010/05/1309:41 | URL | edit | posted by こたずきん
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんばんは^^

うちも、たくさん洗濯したよ~~
でもでも、やっぱり寒いよね><
早く、暖かい日が戻ってくるといいんだけど
あっという間に、梅雨入りしちゃいそうだし~

どうも、ありがとね♪
今回は、めちゃシンプルに^^
2010/05/1320:03 | URL | edit | posted by moon
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんばんは^^

うんうん、晴れてくれてもほんと肌寒いです><
今年は、春が短い感じが・・・もう、あっという間に
梅雨入りしちゃいそうだし

どうも、ありがとです♪
レゴ入れるのもいいかも~
うちでは、娘たちはメモ帳入れたり、カード入れたり・・
そういえば、もうだいぶ古いし、作りかえなきゃなぁ~
2010/05/1320:05 | URL | edit | posted by moon
comment posting














