スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+マット+
100514_1901~01

もう週末なんですね~
なんだか、今週はあっという間だったような・・・
久しぶりのマット制作^^
ずっと、キルト芯を買いにいけずでようやく購入
生地も色々見たものの、イマイチこれ!って物に
出会えず・・でした
なので、見慣れた生地を集めたものですが
Chaimoon*の印?は「37」
これは、HPの「sana moon」のsanaを数字にしただけ~
ずっと昔からのお友達はこのHPの名前の由来をご存じだと
思いますが、愛着ある数字になってます♪
こちらは、Puppenkucheさんへ納品予定です(o^∇^o)ノ

+++++

やっぱり、今日も肌寒い~~><
夕方になってくるとますます冷え込んできます
我が家も、とうとう娘二人が風邪っぴき><
酷くならないよう、この週末はゆっくり過ごそうと思ってます
みなさんも、お気をつけくださいね


chaibana7.gif











スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(2) |
comment
おはようございます^-^
おはようございます~♪
おぉぉ~♪
「37」はSanaから取ったんですね♪
素敵です^-^
どんな由来があるのか
気になります^-^

ブログの名前、決める時、ドキドキしちゃいました♪

やっぱり、ムラサキかわいいです^-^
2010/05/1610:10 | URL | edit | posted by こたずきん
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんにちは^^

そうなんです~
37はsanaから取った数字なんです
なんか、ロッカーとかを選ぶんんでも
ついこの数字んとこ探して選んだり^^

私もブログとかHPの名前を決めるのに
ほんと悩みました
ずっと、使ってると愛着わきますよね♪
2010/05/1810:19 | URL | edit | posted by moon
comment posting














