スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+ドットのBOXティッシュカバー+
090731_0845~01

一昨日は、めちゃ暑い~と真夏のお天気だったけど、昨日からまたどんより。
時折、お日様も顔を出すのですが、夏!って感じではありませぬ・・。
過ごしやすいのは助かるんですがね~。

毎朝、5時半に起きて6時からのラジオ体操に通っていた娘たち。
昨日が最終日でした^^
ご褒美に花火とお菓子をもらってきて、喜んでました~♪
いつも、ラジオ体操から帰ってきて、朝食を食べてから宿題タイム。
その後は、即効で外へ遊びに・・・小さな体のどこにそんな体力が?!と
驚くばかりです。


090731_0853~01
なかなか、思うように進まないハンドメイドですが、ぼちぼちと。
いつもの、BOXティッシュのカバーです♪
薄でのデニムに白のドットが可愛い生地で^^
ほんの少しレースをつけて、パイピングに別布を加えて・・というくらいのシンプルなものに。
フックもついてるので、ぶらさげての使用もOKです~。



水曜日、お土産が・・・いや、ダンナが帰ってきました♪
つづきで↓

090718_2137~01

見事に食べモノばかりです~(笑)
まぁ、SAでのお土産といったら、食べモノになりますよね。
私の大好きな うなぎパイ♪
最近では、いろいろな種類があるそうで・・今回のはナッツ入り。
写真には写ってないのですが、「しらうおの塩から」と「しらうおのわさび漬け」もありました。
これは、自分の晩酌用に買ってきたと思われますが
ご飯にも合って美味しかったです。
これで、当分泊まりがけの仕事はないんだろうな~
また、早起きの毎日が始まりました。
スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
moonさん、こんばんは♪

いまさらですが、リンク修正しました♪
また遊びにきますね!

うなぎパイ、おいしいですよね!
私も大好きです♪
そして。。。ウチのダンナも以前、仕事で県外へ行ったときに、お土産はお菓子や地物のワイン(笑)
消化するモノの方が、選びやすいのかな?(笑)
当分、おやつにはこまらなさそうですね!
2009/08/0123:26 | URL | edit | posted by ポン
おはよ~(*^o^*)

今日も雨だ~
お祭り中止かね…

子供って、暑くっても平気で元気だよね~
大人の方がバテる。
お土産、いいなぁ
ウナギパイ私も好きよ。美味しいよねっ。
2009/08/0207:52 | URL | edit | posted by mayu
Re: タイトルなし
*ポンさん*

ポンさん、こんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさい。
そして、リンクどうもありがとです!!

ウナギパイ、ポンさんもお好きなのね~
うんうん、美味しいですよね♪
静岡といえば・・のお土産ですよね。
やっぱり、SAとかでお土産を見るから、どうしても
食べ物関係になりがちなのですよね~
まぁ、へたげに趣味でないような飾りものとかより
全然いいんですけど(笑)
2009/08/0615:15 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*mayuちゃん*

mayuちゃん、こんにちは^^
お返事遅くなってごめんね。

祭り、中止だったね><

ほんと、ほんと。
子供ってなんであんなに元気なの~~~。
もう、付き合う大人の方がばてばて。
って、最近は子供同士で遊んでくれてるから
滅多に付き合わないんだけど(笑)

ウナギパイ、ほんとおいしいよね。
ついつい、食べちゃうわ。
2009/08/0615:17 | URL | edit | posted by moon
comment posting














