|スポンサー広告 | |
+2WAYトート・・ムラサキ+
夏のイベントのお知らせ・・詳細はこちらです^^→

100513_0847~01


今日も朝から快晴!
気持ちのよいお天気です^^
少し風が強いけれど、、、、
先日植えた野菜たちも、すくすく成長中♪

4月、5月は学校で色々な検診が行われるのですが
次女が持って帰ってきた一枚の手紙・・・
うーーーーーん、長女に続いて次女も?!とちょっと
憂鬱な診断
とりあえず、病院に行ってきます・・なんでもないことを願って
+++
さて、気を取り直して♪
cha*chaさんでのイベントチラシ撮影があるため
少しだけ先行して納品した作品です^^
ムラサキのカラーデニムを使って斜め掛けでも
手提げでもOKな2WAYバッグを作りました~~
シンプルに、脇にポッケをつけただけですが
真ん中にステッチを入れてみたり、中を小花柄に
してみたり・・
夏にピッタリなバッグになりました♪
次回、色違いをご紹介しま~~~す


chaibana7.gif







|+handmade+ | comment(6) |
comment
こんにちは~moonさん
鮮やかなパープルですね~
デニムでも、こんな鮮やかな色があるんですね!
最近、生地も見に行ってないなぁ~

2つも、イベントがあるんですね(*´∇`*)
頑張ってくださいね~~~
2010/05/1812:11 | URL | edit | posted by coco*
こんにちは

今日も暑いくらいのいい天気だね~
気持ちいい♪

イベントに向けて頑張ってるんだね!
バッグ素敵だよ~
綺麗な紫…好みのバッグだわ
2010/05/1813:29 | URL | edit | posted by mayu
おはようございます^-^
おはようございます~!
今日は雨降ってきましたよ・・><!
娘ちゃん、心配ですね・・・><!
何でもない事を、願っています

ムラサキのバッグ、とっても
素敵ですね♪
色がまた、きれいです^-^
2WAYって言うのがまたいいですね♪
2010/05/1909:52 | URL | edit | posted by こたずきん
Re: タイトルなし
*coco*さん*

coco*さん、こんにちは^^

と~ってもキレイなムラサキ色なんですよ~
今は、ソフトデニムもいろんな色があって
発色がキレイなのも多くって・・
でも、選ぶ色はいつも同じなんですが

ありがとうございます!!
来月に向けて、少しづつ制作に励みます!
2010/05/1917:46 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*mayuちゃん*

mayuちゃん、こんにちは^^

昨日は、ほんといいお天気だったね~
今日は、雨降りで肌寒くて・・もう、こんな
天気の繰り返しだと、体調もおかしくなるよ~

ありがとう!
うんうん、mayuちゃんの好みだと思ったわ♪
思うように進まないんだけど、頑張ります!
2010/05/1917:47 | URL | edit | posted by moon
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんにちは^^

雨。。結構本格的に降ってしまいましたね><
寒いし~~
もっと、遅くから降るのかと油断してたら
朝から降っちゃうから・・明日も雨なのかな

ご心配ありがとです。
たぶん・・・普段生活してて平気だと思うので
なんでもないと思うのですが
近々、病院へ行ってきます

バッグ、どうもありがとです~
画像で見るよりも、もっとキレイな色なんです♪
2010/05/1917:49 | URL | edit | posted by moon
comment posting














