スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+2WAYトート・・ブラウン+
夏のイベントのお知らせ・・詳細はこちらです^^→


100513_0847~02


夕方近くから降ると思ってた雨・・
朝出かける直前からぱらついて、午後には本格的に
降り続けてます
そんな中、今日は図書館で借りた本の返却日
娘たちが帰ってきてから行ってきました
駐車場がないので、スーパーに車を止めて
歩いて行くしかなく・・・晴れてれば自転車で
行けたのに~
またまた、借りてきちゃいました
買い物して帰宅して、早速娘たちは借りてきた本を
読んだり、宿題をやったり
最近、借りる本も以前とは変わってきたような・・・
絵本ばかりだったのに、今はトランプ占いの本とか
おまじないの本とか・・もしや、好きな男の子でも
できたのかな~~♪
+++
昨日のムラサキトートの色違いです
こちらはソフトデニムではないので くた~って
感じになってます
茶とブルーの組み合わせが好きなので、ポケットを
ブルーにしてアクセントにしてみました~~♪


chaibana7.gif






スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(6) |
comment
moonさん、こんばんは。
こちらのブラウンも素敵ですね~☆
本当、ポケットのブルーがアクセントにいい感じです(*^_^*)

占いの本やおまじないの本か~、懐かしい♪
だんだんと興味の出るお年頃なんですね(*^_^*)
2010/05/1923:09 | URL | edit | posted by いちご
こんにちは(*´∇`*)
茶とブルーの組み合わせって斬新!
とってもオサレ~な色使いですね。
ちょっとオトナっぽくシンプルでいいなぁ~
私も、可愛いものに走らず、こういうふいんきのが似合うようになりたいなぁ~(´艸`*)
2010/05/2013:47 | URL | edit | posted by coco*
おはようございます^-^
おはようございます~!
今日は・・・暑いですよ~><!
さちこ、サロペット着ちゃったけど
大丈夫かな?!
こんなので、夏はすごせるのかしら?!

この間のバッグの色違いなのですね♪
うんうん^-^こちらもすてきだわぁ♪
バッグ作るのって、すごく時間かかりそうだけど、どのくらいかかるのかな?!
すごいです^-^
2010/05/2111:36 | URL | edit | posted by こたずきん
Re: タイトルなし
*いちごさん*

いちごさん、こんにちは^^

どうも、ありがとです~♪
ポケット、共布にしようかな?って
思ったんですけど、そう言ってもらえて
良かったです^^

そうなんです~
占いの本とか、まだまだ?なんて
思ってたんですけど、今の子たちは
早いですね~
2010/05/2317:45 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*coco*さん*

coco*さん、こんにちは^^

どうも、ありがとです~
茶とブルーの組み合わせ、好きなんです♪
結構、意外な色同志が合ったりするんですよね
なので、布を合わせてると発見があって
楽しいです
2010/05/2317:46 | URL | edit | posted by moon
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんにちは^^

サロペット着てる、こたずきんさんみたいな♪
今、想像してるけど、似合うんだろうな~~
羨ましいです^^

バッグ、どうもありがとです~
いろんなバッグがあるけど、これは
2個同時進行で半日くらいです
もっと違うのだと、2時間とかまちまちですね~
2010/05/2317:48 | URL | edit | posted by moon
comment posting














