スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+ニット巾着+
夏のイベントのお知らせ・・詳細はこちらです^^→

100520_1643~01


今日は真夏日になりました~
朝から部屋中の窓を開け、昨日までの雨でじめ~っと
してた室内もスッキリ^^
出かけるまでの間に、床を拭いたり、洗濯したり・・と
体もよく動きました♪
やはり、お天気がいいと気持ちがいいですね~
普段、アイスコーヒーばかりで滅多に炭酸は飲まないのですが
こんな日は、コーラが美味しい♪
+++
ムラサキと生成りのコットンの糸で編んだ巾着
ふっくらパフコーン編みだったかな?で編んでみました♪
こちらはPuppenkucheさんへ納品予定です


chaibana7.gif








スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
おはようございます♪
おはようさんです^-^
先日は夏日でしたね~♪
でも、今日はしとしとの雨ですお・・><!しかも、ちょっと寒いし・・・><!

ニットの巾着かわいいです^-^
クシュってしてると、紫色なのもあって
ブドウみたいに見えますね♪
かわいい^ー^
2010/05/2309:56 | URL | edit | posted by こたずきん
Re: おはようございます♪
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんにちは^^

ほ~んと、今日は雨降りの一日で
肌寒く感じます><
気温の差が激しすぎる~~~

どうも、ありがとです♪
編み目が模様編みなので、ふっくら
してるから、うんうんブドウみたく
見えますね~~♪
2010/05/2317:50 | URL | edit | posted by moon
moonちゃん、こんにちは。
今日はこちらは雨です・・・・

暑かった日が続いていたので
ものすごく寒い感じがするの。
石油ストーブもつけちゃったくらい。

優しい感じの巾着が出来たね♪
色遣い素敵~っっ。
なかなか冒険できない私。
すごく刺激になったよぉ(*^_^*)
2010/05/2409:29 | URL | edit | posted by さおちゃん
Re: タイトルなし
*さおちゃん*

さおちゃん、こんにちは^^

こちらも、今日も雨です
同じく、肌寒くって><
やはり、暑い日が続いてたせいか
とても寒く感じるよね
はやく、安定したお天気になるといいのだけど

どうも、ありがと~♪
最近は、ムラサキが気になってる色でね
糸を見ても、こんな感じの糸を選んでるの^^
2010/05/2416:09 | URL | edit | posted by moon
comment posting














