スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+麻カゴ小物入れ+
夏のイベントのお知らせ・・詳細はこちらです^^→

100525_1920~01


今日は快晴!気持ちのよい一日になりました^^
風が強くって、洗濯物が飛ばされそうでしたが
その分、よく乾いてくれて♪
また少しづつ気温も下がったり、雨が降ったり・・と
安定しないお天気が続きそう
そろそろ梅雨入りも間近ってことなのかな?
もう、6月も間もなくですからね~
+++
昨日、ご紹介した麻紐のカゴ部分のうち2つを小物入れにしました^^
縁取りに、ブルー&ムラサキ系の生地を色々合わせて
爽やかな雰囲気に♪
浅めなので、玄関での鍵入れやこまごました文具類などを
入れたり、活躍してくれそうです^^
こちらは、Puppenkucheさんへ納品予定です(* ̄∇ ̄*)


chaibana7.gif






スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
夏だね~♪
moonちゃん、おはよ!
お天気がイマイチで、肌寒いから
夏って感じではないけど、
moonちゃんの作品見て、思わず
出ちゃった!

私も玄関先で使ってるこのタイプ
使ってる麻ひもが太いから、もっと
ざっくりだけど、可愛いよね~♪
細い麻ひもだから、編むのも大変でしょ?頑張ってるね♪♪

私、なかなか布つけられなくて
仕上がらないんだけど、
moonちゃん、見習って今日は仕上げるわ!
2010/05/2605:16 | URL | edit | posted by さおちゃん
おはよ~っっ
こちらでは初のコメントになるかな ^^
ごめんね><ご無沙汰過ぎて ^^;

思わずおぉ~!!と声が出た作品!
今ちょうどさおちゃんとこから飛んできたんだけどmoonちゃんも麻籠作ってたんだね!
それぞれに個性が出ててなんだかみていて楽しくなっちゃうわ♪
麻つながりで”リング”ができそうね~っ

私もね、本当はこれ作る予定で編んでたのにひさびさだったせいか小さくって ^^;
初の巾着を作ってみたよ
でもね。今やっぱりつくろうって編み始めてるとこ~
やっぱり欲しくなるんだよね ^^
季節柄もあるのかなぁ~
でも冬に飾っておいてもかわいいよね ^^♪

また来るね~~っっ
2010/05/2709:00 | URL | edit | posted by yunyun
Re: 夏だね~♪
*さおちゃん*

さおちゃん、こんにちは^^
こちらも、なんだか不安定なお天気だよ

ふふふ・・ありがとう♪
夏を感じてくれた~?
少しでも、夏気分に浸りたいわ^^

そそ、さおちゃんの編む紐は太めのやつだよね
あ~いうざっくりな感じとても好きなんだ♪
さおちゃんの作品も仕上がったかな?
見せてもらうの楽しみだわぁ~
2010/05/2718:43 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*yunyunちゃん*

yunyunちゃん、こんにちは^^

いえいえ~どうも、ありがとね♪

うん、やっぱりこの時期になってくると
麻紐編んでしまうわぁ~

巾着作ったんだね!私も作ったんだよ~
まだ、編んであるカゴがあるので、他にも
作ろうと思ってるの♪
yunyunちゃんのは、どんな感じなのかな?
楽しみだわぁ~
2010/05/2718:45 | URL | edit | posted by moon
comment posting














