スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+麻底巾着+
夏のイベントのお知らせ・・詳細はこちらです^^→

100527_1653~01


朝のうち肌寒かったのですが、少しづつ気温も上がり
午後には、暑いくらいになりました^^
晴れ間からにわか雨がぱらついたりと やはり
不安定なこの頃・・
今日は下校時は、引き渡し訓練があって子どもを迎えに
行ったのですが、その頃から頭痛が><
気候のせいなのか、風邪ひいたのかなぁ
明日には、スッキリしてくれるといいのですが
+++
先日の麻カゴ、、、今度は定番になりつつある巾着に♪
爽やか気分になるように、ブルー&ムラサキ^^
こちらもPuppenkucheさんへ納品予定です
残りのカゴも完成間近なので、またご紹介させてくださいね♪


chaibana7.gif








スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
moonちゃん、おはよう!
頭痛大丈夫???変な天気のせいも
あるかもだねぇ。無理しないでね!

コレも素敵だね♪
コロンとしたフォルムがかわいい!
麻カゴつけると、やっぱり夏仕様。
色も涼しげだねぇ(*^_^*)
委託頑張ってるね!遠くから応援してるよ~♪


2010/05/2804:09 | URL | edit | posted by さおちゃん
おはようございます^-^
おはようさんです^-^
今日も天気よくなりましたね♪
でも、昨日も、夕方急に雨降ったりで、いやですね~♪
って最近思うのですが、さちこと
Moonさんって、冒頭いつも
お天気の話ですね♪きゃっきゃ^-^

麻の入れ物、籠と、そして、
バッグになったのですね♪
このバッグは浴衣とかにも
使えそうです^-^
さちこも浴衣、今年は着たいなぁ~♪♪
2010/05/2810:53 | URL | edit | posted by こたずきん
Re: タイトルなし
*さおちゃん*
さおちゃん、こんにちは^^

ご心配ありがとう♪
もうすっかり大丈夫です^^

そして、どうもありがとね~
寒い日もあるけど、夏は近づいてきてるからね♪
少しづつ、夏仕様の作品作りしていってるよ~


2010/05/3115:42 | URL | edit | posted by moon
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんにちは^^

ふふふ~私も思った~
つい、お天気の話から始まってますよね(笑

浴衣・・こたずきんさん似合うんだろうな♪
私は、もう無理だけど~~~
うんうん、こういうの浴衣で持っても可愛いかも^^
2010/05/3115:43 | URL | edit | posted by moon
comment posting














