スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+麻底小物入れ+
夏のイベントのお知らせ・・詳細はこちらです^^→

100527_1653~03


今日はひっさびさに、お友達とのランチday^^
特にオシャレなお店に出向くわけでも、遠くまで
行くわけでもなく、近場のいつものお店(ファミレス(笑))
なんだけど、それでも十分♪
ささいな事だけども、みんなそれぞれに悩んでたり、いろいろ・・
いっぱい、話をして聞いて・・ってだけで すっかりリフレッシュ^^
+++
今度の麻カゴは、小物入れですが先日のよりも高さのあるものに♪
また、ブルー系かムラサキ系・・と思ったんですが
ちょっと気分を変えてピンク系で♪
内布には、コットンリネンのキルティングを使ってます
あまり、重い物を入れるとバランス崩れそうですが
活躍してくれるかな~
こちらもPuppenkucheさんへ納品予定です^^


chaibana7.gif








スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(10) |
comment
たくさんの作品
moonさん こんばんわ
お久しぶりです。
moonさん イベントに向けて
たくさんの作品作ってますね。

麻紐と布とのコラボ
深みの浅いものと深いもの
ちょっとしたもの入れるには浅いものだし
とっても可愛いです。
巾着はmoonさんが作ってくれたの
持ってるけど あめちゃん入れにしてます。可愛いもん。カバンの中に
ずっと入れてる。


紫色の2WAYバッグ
かなり好き。
チェックのポケットが ポイントだわ。
可愛いわ。
moonさん 凄い作っててびっくりしたよ。
2010/05/2821:49 | URL | edit | posted by nao
おはよ~
今日は朝から朝食も食べずに麻編んでたら案の定豆ができてしまった ><
moonちゃんはほんっとたくさん編めてすごいよね~っ
器用だし ^^v

巾着かわいい~!!そっか定番商品なんだね!麻が底だとしっかりしてていいよね~布あわせもかわいいしイベントで盛況になりそうだね♪
いつかそのイベントにでかけてみたいわ~
2010/05/2910:35 | URL | edit | posted by yunyun
ランチ楽しいよね(*^-^*)

場所はどこでも、
お茶だけでも、おしゃべりできれば
OKだしねv-238

イベントに向けての作品も
季節にぴったりのさわやかな感じだね~♪
私も見に行って見たいなぁ~(≧∇≦)
2010/05/3008:46 | URL | edit | posted by CLOVER♪
おはようございます^-^
おはようさんです♪
わぁぁ~♪ポップな色合いで
これもまたいいですね♪♪
色が違うだけで、感じが変わりますね♪

お友達とのランチ、いいなぁ♪♪
今度、さちこともぜひぜひランチしてください♪
とっても楽しそうです^-^
2010/05/3111:37 | URL | edit | posted by こたずきん
moonさん、こんにちは~
ランチいけるのいいなぁ~
幼稚園に行きだして、そういうのあるのかなぁ~と思ったけど、
読み聞かせのボランティアの話し合いに行った帰りに行ったぐらいで、普通に誘われることもなく、
誘うほど、みんな暇じゃないのかなぁ~とか思ったりで、
moonさんみたいにリフレッシュしたいなぁ~

久々にピンクや赤系を使ってて新鮮!
あ~私も早く、ペース掴んで作りたいです!
2010/05/3113:53 | URL | edit | posted by coco*
Re: たくさんの作品
*naoさん*

naoさん、こんにちは^^

きゃ~、naoさん使ってくれてるのね♪
と~っても嬉しいです^^

バッグ、気に入ってくれた?
嬉しいな♪
ありがとう!
イベントやSHOPに向けて なんとなく
ミシンも進んできてたんだ
もう少し、頑張るよ~~
2010/05/3115:45 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*yunyunちゃん*

yunyunちゃん、こんにちは^^

おぉ~朝から麻紐編んでたんだね
そそ、ちょっと続けて編んでると豆も水ぶくれも
できちゃんだよね><
無理しないでよ~

去年の夏頃だったか、その前の年だったか
それくらいから、この時期くらいになると
作ってるんだぁ~
寒い時期だと、底は毛糸になるけど
やっぱり、布と糸のコラボって可愛いよね
2010/05/3115:47 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*CLOVERさん*

CLOVERさん、こんにちは^^

そうそう~場所はどこでもいいんだよね~
おしゃべりして、笑ってってできれば♪

もう少し近かったら、ぜひぜひCLOVERさんにも
イベントに来て頂きたいわぁ
そして、お茶でも♪ってできるのに~
2010/05/3115:48 | URL | edit | posted by moon
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんにちは^^

どうも、ありがとです♪
最近は、あまり使わない色合いなので
作ってても新鮮でした

はいはい~~こちらこそ、こたずきんさんとの
ランチ楽しみですよ~~
近いうちに必ず!!行きましょうね♪
2010/05/3115:50 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*coco*さん*

coco*さん、こんにちは^^

ランチね、coco*さんももう少ししたら
そんな機会ができると思いますよ~
私も、娘たちが幼稚園に入ってすぐのころは
全然でした
知ってる人もいなかったし・・・
夏休み明けくらいから、じょじょに出かける機会も
お友達もできたような気がします

そうなんです~
久々に使う色合いで作ってても新鮮でした♪
2010/05/3115:51 | URL | edit | posted by moon
comment posting














