スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+巾着つき丸底トート&SHOPOPENのお知らせ+
夏のイベントのお知らせ・・詳細はこちらです^^→

100531_1333~02


週末、雨が降ったりやんだり不安定なお天気
肌寒いし、着る物にもこまってしまいます
週明けの今日は、朝から快晴!気持ちいい♪
朝、時間もあったりお天気もいいのでマット類を
洗濯したりして、ちょっとスッキリ気分です
+++
またまたカラーデニムで丸底のトートバッグを作りました^^
今回は、2WAYではなく肩かけもできるくらいの持ち手サイズ
口部分には巾着をつけました♪
丸底なので、荷物もたっぷり入るので夏の行楽にぜひぜひ^^
こちら、本日SHOPに並べます♪

メルマガでお知らせしましたが、本日SHOPに新作を並べます^^
来月はイベントを控えてるので、今月新作を並べるのは無理かな・・と
思っていたのですが、並行しての作品作りで数点ほど
並べることができました(^○^)
ブログでは、ほとんどご紹介できてない作品ばかりですが
これから、プレビューさせていただきますので、
そちらでも、ゆっくりご覧頂けたら嬉しいです♪
準備が整いしだい9時頃にはカートをOPENさせる予定です♪
たくさんのご利用を心よりお待ち申し上げます^^

SHOPへはこちらから→


chaibana7.gif






スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(2) |
comment
きれいなパープルだねぇ♪
巾着になってると、中身が見えなくて
いいよね~♪小花柄もかわいい!!

shopもプレビューしてたので
眺めて来ちゃった~~~(*^_^*)
楽しみだねぇ♪♪

こちらもようやく温かくなってきたよ!
やっと冬物しまえそう・・・
2010/05/3116:09 | URL | edit | posted by さおちゃん
Re: タイトルなし
*さおちゃん*

さおちゃん、こんばんは^^

そうなの~
写真より、実物の方がキレイな色なんだ♪

プレビューも見てくれたんだね!
どうも、ありがと~
いつも、久しぶりのOPENになってしまうし
忘れられちゃってるような不安もたくさんなんだけど
少しづつでも、作品作り頑張っていきたいなぁって
思ってるよ

こちらも、そろそろ暖かい日が続いてくれそう♪
週末は運動会があるので、お天気続くといいな^^
2010/05/3120:39 | URL | edit | posted by moon
comment posting














