スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+チェックのBOXティッシュカバー+
090731_0852~01

ここ最近は、ムシムシした毎日です。
晴れたり、曇ったり、にわか雨が降ったり・・・。
不安定なお天気続き。
今週末からは、予報も晴れマークがびっしり。
夏本番かな~~~。
どうぞ、夏ばてなどされぬよう お過ごしくださいね^^

今週娘たちは、毎日お弁当持参で学校へ♪
帰ってくるのは3時少し前なので、夏休みって感じがしません。
おかげで、出かける用事も済ませられるし、助かってます。

そうそう、先月右手を骨折した長女。
先日病院の日だったのですが、ギプスが完全に外れました(o^∇^o)ノ
次回、お盆明けにもう一度診てもらって、終了だそうです♪
1か月長かったけれど、これでようやくプールもOK^^



先日のドットに続き、今度はチェック柄で。
これまたシンプルに仕上げました♪
スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
こんにちは(^-^*)/

今日もムシムシだったね
週末は晴れるみたいだけど、ゆっくりできそうで良かったね!
2泊?

ドットもいいなぁって思ったけどチェックもやっぱり好きだわぁ
2009/08/0617:47 | URL | edit | posted by きこ
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんにちは^^

いや~今日は暑かった!!
おかげで、洗濯物ははかどって大量に片付いたけども
ばてばてよ~><

明日からはどうなのかな?
予報では良さそうだけどね♪
うんうん、2泊の予定よ~。
少しのんびりしますわ(^○^)

きこちゃんは、チェックの方がお好みだと思ったわん♪
2009/08/0718:23 | URL | edit | posted by moon
本当ずっとあいまいなお天気だったね~。
今日も午後プールに行ったら
短時間だったけど、土砂降り・・・(T-T)

お弁当持参で学校、
子供も友達に会えるし、
ママもちょっとした息抜きができていいね~♪
うちにもそういうのないかな。

娘ちゃんのギプスも外れてよかったね♪
まだ夏休みも残っているし、
残りの日々はプールにも行けるね、よかったよかったp(^-^)q
2009/08/0719:06 | URL | edit | posted by CLOVER♪
Re: タイトルなし
*CLOVERさん*

CLOVERさん、こんばんは^^

ほんと~
ようやく、昨日から夏!って感じのお天気だけども
夕方から昨日はすごい雨。
CLOVERさんちの方も、土砂降りあったのね。
短時間だったけども、ちょうど運転してたもんで怖かったよ~。

そうなの!
近所のお友達も行ってるし、体育館で遊んだり
涼しい室内で遊んだりできるから楽しいようで♪
みんなで宿題やったりね。
年間500円の保険代を払えばOKなのでいいよね~。
普段、放課後もやってるし♪

どうも、ありがと~。
そうなの。ようやく外れてくれてスッキリ♪
晴れ間のあるうちにプール連れて行ってあげなきゃ~
2009/08/0822:35 | URL | edit | posted by moon
comment posting














