スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+感謝♪&おやつマット+
夏のイベントのお知らせ・・詳細はこちらです^^→

100531_1344~01


昨日のSHOP新作UPの際には、たくさんのご利用
本当にありがとうございました!!
久しぶりのUPで、しかも事前のお知らせもせずに突然だったので
いつも以上に不安がいっぱいでのOPENでしたが
たくさんの作品がお嫁に行ってもらえてとても嬉しいです♪
本当に、感謝、感謝でいっぱいです^^
ご入金の確認が取れ次第、発送させて頂きます
もうしばらくお待ちくださいね♪
+++
今回の新作に並べたおやつマット
2枚セットですが、まったく同じ布合わせにはせず
ちょこっとづつ変えて、お揃い感覚にしてます^^
クロスステッチのアクセントを入れて♪
ブルーの方は、ありがたいことに販売済みですが
グリーンの方は、カートに残ってます^^
バッグとこのグリーンのおやつマットの2点は
まだ在庫がありますので、ぜひご覧になってくださいね^^
ご縁がありますこと、心よりお待ち申し上げます

↓SHOPはこちらです^^
chaibana8.gif


スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
こんばんは~

珍しくこんな時間にお邪魔します
ショップほとんど売り切れ(>_<)
遅すぎて狙ってた物なかったよ
イベントに出るかなぁ
マットもステッチや布合わせが可愛い♪
2010/06/0123:01 | URL | edit | posted by きこ
moonちゃん、こんばんは。
shop覗いてきたよ~~~(*^_^*)
ホント、たくさんお嫁に行ってて、
私まで嬉しくなっちゃった♪

自分が買えないのは寂しいんだけど
お友達の作品が、みんなの心に
とまって、お嫁に旅立ったんだと思う
それだけで、嬉しくなっちゃんだよね。

イベントもあるし、また準備頑張ってね!
2010/06/0200:40 | URL | edit | posted by さおちゃん
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんばんは^^

ほんとだ~珍しい(笑)

どうも、ありがと~
覗いてくれたんだね!
あれ、一つだけSHOPに並べたんだ♪
もう少し作る予定だから、間に合えば
イベントに・・と思ってるよ~
2010/06/0322:08 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*さおちゃん*

さおちゃん、こんばんは^^

ありがと~
ホント、たくさんお嫁に行ってくれて
嬉しいよ~
喜んでくれる さおちゃんの優しさも嬉しい^^
いつも、間があいちゃうし毎回ドキドキのOPEN
だから、なおのこと嬉しいの♪
イベントも もう間近に迫ってるから
今焦りつつも楽しみながら制作してるよ~
どうも、ありがとね~♪
2010/06/0322:10 | URL | edit | posted by moon
comment posting














