スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+たくさんコースター+
夏のイベントのお知らせ・・詳細はこちらです^^→

100603_2040~01


昨日は開港記念日で横浜市の学校等はお休み
前日に図書館で借りてきた本で午前中は暇をつぶし
午後からはお友達とダンスの練習に励んでいた娘たち
ダンス・・といっても、運動会の^^
今度の土曜日が運動会なのです♪
ここんとこ毎日、学校でも練習、練習の日々なので
だいぶ疲れもたまってきてる様子
もともと、9時前には眠ってますが 最近は布団に
入ったら速攻で眠ってる感じです
それでも、外で遊びまくってるんだから~体力ありますね~
お天気も良さそうだし、絶好の運動会日和になりそう^^
徒競争で1位になったらDSのカセットを買ってほしい!と
ダンナに頼んでいて・・おそらく、いやほぼ確実に1位は
無理だと思ってるダンナはかる~くOKを出してたけど
練習では、二人とも良かったみたい(o^∇^o)ノ
本番に弱いので、どうなることやら~ですが
+++
コースター2枚組を5セット作りました♪
それぞれ、使ってる生地は同じなんだけども
大きさや位置を変えて、ちょこっとお揃い感覚で^^
Puppenkucheさんに納品予定です(* ̄∇ ̄*)


↓SHOPはこちらです^^
chaibana8.gif










スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
運動会、どうだったかなぁ~
DSのカセットゲットできましたか( ̄m ̄* )ムフッ♪
子供をあなどると痛い目にあっちゃうけど~
パパさん、大丈夫かな?

そちらの方では、運動会はこの季節なんですね~
運動会といえば、10月のイメージなんで、地域によって違うんですね~(*´∇`*)

私もお客さん用にコースター作ろうかなぁ~
2010/06/0416:50 | URL | edit | posted by coco*
おはようございます^-^
おはようございます^-^
そっか~♪もう、開港祭の季節なんですね♪
さちこも高校生の時は、
山下公園行ったりしてたなぁ~♪
なつかしいです^-^

コースター、これからの季節
大助かりですね♪♪
もうすぐ、梅雨かな?!
今日も天気がおかしいです><!
2010/06/0508:33 | URL | edit | posted by こたずきん
Re: タイトルなし
*coco*さん*

coco*さん、こんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさい

運動会無事に終わりました~~
・・・・が、結果は残念ながら~でした(>▽<;;
ダンナは半分ホッとして半分は残念な気持ちだったみたいです
私も運動会といえば、秋のイメージなんですよね~
幼稚園も秋だったし・・。
こちらでも学校によって開催時期は違うんですよね
学校生活始まったばかりの1年生は
秋頃の方がいいのかもなぁ
2010/06/0719:05 | URL | edit | posted by moon
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんにちは^^

開港記念日・・私は、ずっと東京で育ったので
娘たちが幼稚園に入って初めて知ったんです
ちなみに、東京は都民の日で10月だったかなぁ~~

つめたい飲み物を飲む機会が多くなるので
コースター必需品になってきますよね♪
2010/06/0719:07 | URL | edit | posted by moon
comment posting














