スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+ペットボトルケースと小物入れ+
夏のイベントのお知らせ・・詳細はこちらです^^→

100604_1738~01

暑くなってくる季節・・外出の際にペットボトルや水筒持参の
季節です^^
久しぶりにペットボトルケースを作りました♪
500mlと350ml用の2種類^^
保冷はできませんが、内布にワッフル生地を使用したので
水滴は吸ってくれそうです

100604_1737~01


そして、小物入れ・・外側はシンプルに内布を鮮やかに^^
小さめですが、使い勝手の良いと思われるサイズです♪
どちらもPuppenkucheさんへ納品しました~
+++
金曜日の夜、雨に雷が凄くって><
翌日の運動会はどうなることやら・・と思いましたが
早朝に実施のメールが届き、無事開催されました^^
ダンナとの約束がかかった徒競争は残念ながら
二人とも3着という結果に・・・最初は、1位、2位を
争って走ってるのに、最後力を抜いちゃうのか、力尽きるのか
ダウンしちゃんですよね~毎回(>▽<;;
練習に励んだダンスも可愛く?踊れてたし 
無事に終わってホッとしました♪

↓SHOPはこちらです^^
chaibana8.gif






スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(2) |
comment
3着でもすごいよすごい!!
我が子たちはほんと運動神経はダメダメだからさ ^^;

お天気もってよかったね~
こないだゴロゴロなってるだけの時あったなぁ・・・
そろそろ梅雨だね・・・
なんだか外も湿っぽいよ ^^; 嫌な季節よね ><

そして作品!moonちゃんらしい優しい感じが伝わってくるなぁ~♪♪
イベントもいつかいってみたいわ
2010/06/0817:41 | URL | edit | posted by yunyun
Re: タイトルなし
*yunyunちゃん*

yunyunちゃん、こんばんは^^

ありがと♪
なんかね~なんであそこで力抜く?って
思うとね~
まぁ、無事に終わったから良かったんだけどね

そそ、今日、明日とお天気悪いみたいだし
梅雨入りも間近なのかね
じめじめ&ムシムシのイヤな季節だよね><
2010/06/0819:28 | URL | edit | posted by moon
comment posting














