スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+カラフルシュシュ+
夏のイベントのお知らせ・・詳細はこちらです^^→
100604_1738~02

梅雨入りも近いのかな~~
今日はずっと曇りがちな空模様
時折雨もぱらついたり、スッキリしませんでした
最近・・といっても もうずいぶん前からなのですが
髪の毛に白髪が目立つようになってきちゃいました><
これまでは、内側の方にちらほらって感じだったのに
表側にまで出てくるようになってしまって・・・
年齢的にもそろそろな頃だけれど、週末染めなきゃだな
+++
Puppenkucheさんへのイベント作品最後のご紹介になります^^
シュシュもやっぱり作っちゃいました♪
3つ作って一つはなぜだか写ってない~~
夏らしくカラフルなパッチで仕上げました
ここまできて 大きなバッグ類を作ってなかった事に
今更気づきました><
もう、すでに納品した後・・・
追加で制作できたらしたいと思ってます
さぁ、今度はcha*chaさんのイベント作品の制作に
励みたいと思ってます^^
SHOPの新作も また並べられたらいいなぁ~~
頑張ります!!


↓SHOPはこちらです^^
chaibana8.gif





スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(8) |
comment
おはよ~

やった体調回復しましたご心配おかけしました

運動会も無事に終わって後は遠足だね~
イベントの作品作り、お疲れ様!
可愛いのたくさんでテンション上がるね~
まだまだ制作大変だけど頑張ってねっ
2010/06/0908:53 | URL | edit | posted by きこ
moonさん、こんばんは。
可愛いシュシュですね~♪
暑くなるこれからの時期に便利ですよね☆

↓の作品も可愛いです♡
イベント準備、頑張って下さいね(*^_^*)
2010/06/0921:22 | URL | edit | posted by いちご
関東方面は、雨もポツラポツラだった
ようですねぇ・・・こちらは終日晴れで
暑い暑い1日でした(^^;)

委託先への納品頑張ってますね♪
私もアチコチできないタイプ・・・
1つづつでいいんですよね~(*^_^*)なんてね。

シュシュ可愛いね♪私の髪もかなり伸びたので
作ろうと思ってるんだけどね、
ゆっくりまったりな私だからねぇ(^^;)
早く作ろうっと♪♪

2010/06/1002:20 | URL | edit | posted by さおちゃん
おはようございます♪
おはようございます♪
今日はお天気ですね~♪
来週くらいには梅雨入りするのかな?!

おぉ~♪
シュシュみると、「夏」って感じですね♪
さちこは今年の夏も髪が短そうなので
シュシュはつけれなくて残念です♪
やっぱり、紫好きのさちこは
紫のがお気に入りです♪
2010/06/1008:52 | URL | edit | posted by こたずきん
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんにちは^^
良かった、良かった♪
やっぱり、疲れが出ちゃったのかな・・。
何はともあれ、無理しないようにね!!
明日の遠足はどうやらお天気も大丈夫そうだね♪
今さっき、お弁当の材料やら調達してきたよ
暑くなりそうだし、中身も悩むね~
2010/06/1017:13 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*いちごさん*

いちごさん、こんにちは^^

どうも、ありがとです♪
夏にむけて髪の毛結ぶ事も多くなりますものね~
私自身は、髪の毛短いので使う機会ないんですが・・
娘達には必需品です

ありがとうございます~
納品に向けて頑張ります!
2010/06/1017:14 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*さおちゃん*

さおちゃん、こんにちは^^

そちらは、暑いくらいだったんだね
昨日、一昨日は曇りがちだったし
スッキリしないお天気でした
今日は、晴れて暑くなったよ!

そうなの~
私も、あれやこれやとはできないタイプで><
なので、一つづつこなしていかなきゃ・・なんだけど
すぐ違う事もやりたくなったり(>▽<;;
シュシュ、便利なアイテムだよね♪
さおちゃんテイストのシュシュ見てみたいな^^
2010/06/1017:16 | URL | edit | posted by moon
Re: おはようございます♪
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんにちは^^

ほ~んと、今日は暑いくらいでした
今週はなんとか大丈夫そうだけど
来週からいよいよ梅雨入りなのかな?
憂鬱ですよね><

やっぱり、こたずきんさんはムラサキですね^^
私も、髪の毛短いので使えないんだけど
腕につけてると、外出先で娘たちの髪の毛
結んだりできるので♪
2010/06/1017:17 | URL | edit | posted by moon
comment posting














