スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+お揃いミニグラニー+
夏のイベントのお知らせ・・詳細はこちらです^^→

100610_1133~01

少し更新が滞ってしまいました(__)
関東もいよいよ梅雨入りしましたが
ちょこっと雨も一休み・・真夏のような暑さの日々が
続いてます
おかげで、洗濯物がスッキリ乾いて気持ちがいい^^
明日からは、梅雨らしい空模様になりそうですが・・・

昨日は、何カ月ぶりかに美容院へ行って短くスッキリ♪
本当は、伸ばそうかと思ってたんですが、やっぱり
鬱陶しく感じてきちゃって断念
いつものように、ショートにしちゃいました(* ̄∇ ̄*)
洗うのも乾かすのもホントに楽ちんです
娘達の髪の毛も短くしちゃいたいのですが
二人とも、嫌がるので長いまま・・もう、プールも
始まることだし、乾かすのも大変だし何とか納得させて
カットしちゃいたいなぁ~~無理かな
+++
先日のグラニーとお揃いチックな感じでミニグラニー♪
お子様にピッタリなサイズなんですが、なんとなく
地味~になっちゃったような
もちろん、大人の方が ちょっとそこまで~のお出かけに
持っても、バッグの中で整理に使っても^^
こちらも、cha*chaさんへ納品予定です^^


↓SHOPはこちらです^^
chaibana8.gif










スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(8) |
comment
こんにちは~
私は、このグラニーの方が好きで~す!
moonさんの生地選び素敵ですよね~
違うガラをこうやって合わせるんだぁ~っていつも思います。
私は、そのコーデができないので、無地とかになっちゃうんですよね~

うちも長いから切りたいけど、くくれなくなるので嫌と言われ、プールの時期はしっかり三つ編みして通園させるしかないかなぁ~って思ってます。
女の子の心はわかるけど、自分で何にもできないので困ります^^;
お弁当、いつも素敵に褒めてくれてありがとうございます。
たま~にいいものできたりするけど、私はマンネリが多いですぅ~~~( ̄∇ ̄;)
2010/06/1717:32 | URL | edit | posted by coco*
おはよ~~ ^^
ほんとだ!お揃いチックだね
小さい子がグラニーバッグ持ってると
本当にかわいいんだなぁこれが♪

イベント作品作りがんばってねぇ~
応援してるよ ^^
2010/06/1809:00 | URL | edit | posted by yunyun
moonちゃん、おはよう!
髪カットしてきたのね(*^_^*)
ずっとショートだったのに、
今はものすごく長くなっちゃった。
暑くなると切りたくなるよね♪

うちの娘も、長くしてるの。
ホントプールのこと考えると
短い方がいいんだけどねぇ・・・

グラニーちゃん、親子でペア出来そう!
そういうのっていいよね~♪
私も娘とプチおそろしよっかな(^^)
2010/06/1905:52 | URL | edit | posted by さおちゃん
おはようございます♪
おはようさんです^-^
梅雨、はいっちゃいましたね~><!
この時期は、髪がかなり膨張して
大変なことになってますよ・・><!
うんうん^-^Moonさん、ショート似合ってますよね♪一回お会いした時、ショートで、素敵だなって思いました♪♪

おそろいのバッグなのですね♪
やっぱり色合いと柄、とっても合っていて
素敵です^-^
2010/06/1909:20 | URL | edit | posted by こたずきん
Re: タイトルなし
*coco*さん*

coco*さん、こんにちは^^

どうも、ありがとうございます♪
地味かな~って思いましたが
好きって言ってもらえてうれしいです^^
色合わせって、難しいけど楽しいんですよね~
その昔、茶色に青なんて想像もしてなかったのに
意外に合うんだ~って発見があったり

そうなんです!
伸ばしたい気持ちはよ~くわかるんだけど・・
また、伸びるんだから夏の間だけでも短くしてて
くれたらいいのに~って思っちゃいます
夏場のドライヤーも短くしたいし・・・

coco*さんのお弁当は、いつ見ても可愛いし
アイデアが凄いし!!
娘ちゃんが羨ましいです
2010/06/1917:44 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*yunyunちゃん*

yunyunちゃん、こんにちは^^

完璧お揃いじゃなく、チックにしてみました(笑)
そそ、小さな子が持ってる姿
可愛いよね♪
イベント納品まで、あとわずか・・そろそろ
ラストスパートで頑張らなきゃ~~
2010/06/1917:45 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*さおちゃん*

さおちゃん、こんにちは^^

うんうん、短くしてきちゃった♪
やっぱり、どうしても耐えられなくなっちゃって・・
さおちゃんは短いイメージだったけども
今は長くなってるんだね^^
また、お写真拝見したいなぁ~~

プールでは、長い髪の毛だとホント大変だから
夏の間だけでも短くしてほしいんだけどね~

さおちゃんと娘ちゃんでプチおそろ^^
きっと可愛いだろうなぁ~~
2010/06/1917:47 | URL | edit | posted by moon
Re: おはようございます♪
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんにちは^^

梅雨入りしちゃいましたね~
昨日の雨は凄かった!!
こたずきんさん、くせ毛なのかな?
いや~、ありがとです~
あの時も短い時でしたよね♪
やっぱり、ものぐさな私には手入れ不要の
ショートがいいみたい(笑)

バッグも褒めてもらいありがとです~♪
2010/06/1917:49 | URL | edit | posted by moon
comment posting














