スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+ぷっくりグラニーバッグ+
夏のイベントのお知らせ・・詳細はこちらです^^→


100619_1719~01


土砂降りの雨が降り続いた昨日ムシムシ&ジメジメと
不快指数UPの一日でした
今朝も雨が続いていたものの、すぐに止んで その後は
晴れて暑い一日
今年初の半そでを私も着ちゃいました
これまで、暑い~って思っても、長そでで全然OKだったんですが
今日は さすがにダメでした
なんとなく体もだる~く感じるし、疲れやすくもなりますね
みなさんも、どうぞお体ご自愛くださいませ~^^
+++
鮮やかなブルー地に赤い花柄の生地をメインに
爽やかな水色を合わせて夏らしいグラニーバッグ^^
いつもの定番の形のグラニーよりもマチを広めにして
タックの取り方も変えて。。
マチも10センチちょっとあるのでぷっくりな形です
持ち手短めの手提げサイズで作りました♪
こちらもcha*chaさんのイベントに納品予定です^^


↓SHOPはこちらです^^
chaibana8.gif




スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
こんにちは~

お天気もちそうだね
風があるから、昨日より過ごしやすいね

バッグ、可愛い~
夏らしく爽やかな感じ♪
この形のグラニーは私も愛用中だけど、可愛い形なのよね
手提げタイプのも欲しくなっちゃうなぁ
2010/06/2010:11 | URL | edit | posted by きこ
こんばんわ^-^
こんばんわ~!
暑いですよね・・・><!
さちこなんて、半そで通りこして
ほぼ毎日、ノースリーブですよ~!
夏はどうやって乗り切ろうかしら?!

わぁ♪
さわやかなブルーで
とってもいいですね♪♪
夏はやっぱりブルーで
涼しく過ごしたいですね♪
2010/06/2118:26 | URL | edit | posted by こたずきん
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんにちは^^
お返事遅くなってごめんね

凄い雨の一日だったけど、晴れてきた途端
気温も上がってきたのかな?
むわ~って感じだわ><

どうも、ありがとね!
愛用してくれてる姿を見るたびに
ものすごく嬉しいのよ♪
手提げタイプは、荷物の少ない時なんかいいよね^^
2010/06/2316:08 | URL | edit | posted by moon
Re: こんばんわ^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさい

ほんとにね~晴れてくると真夏のようですね
ノースリーブ、こたずきんさんは細いから
羨ましいわ♪
私は、腕できるだけ隠さなきゃ~って感じだから(笑)
それでも、真夏にはおばちゃん丸出しで出しちゃうけど~

夏場のブルーはほんと涼しげですよね^^
大好きブルーが似合う季節になるので
制作するのも ますます楽しくなります~~
2010/06/2316:11 | URL | edit | posted by moon
comment posting














