スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+三角バッグ・・パープル+
090807_1531~01
昨日、今日と 夏らしいお天気でした^^
朝から、洗濯に掃除、カーテン洗いと済ませスッキリ♪
やっぱり、夏はこうでなくっちゃ~と思いつつも あまりの暑さにしばしボーッとなりましたが 汗
夕方には、突然の豪雨。
ちょうど、車を運転中だったのですが、もう前が見えずワイパーも役立たずで怖かった~。

実は、今日から娘たちはダンナ実家へお泊り・・の予定だったのですが急きょ中止となりまして。
楽しみにしてた娘たちはもちろんのこと、私も少し羽を伸ばそう・・なんて思ってたので ちょいと残念です・・。
代わりに、夕方から近所の公園でやってたお祭りへ♪
町内会主催のお祭りなので、小さなものですが 娘たちが喜んでたので良しとしま~す^^


090805_1442~01

定番になりつつある三角バッグ。
涼しげに、パープルリネンをメインに、底部分にはドットが入った同じ生地を。
マチ部分は写ってないのですが、パープル系のいろいろな生地をパッチしてます。
今回は、ボタンの変わりにバテンレースをあしらってみました♪
 
スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
こんばんは(*゜ー゜)v

今日も暑かったねっ。
そっかぁ、お泊り中止になっちゃったんだね…
でも、お祭り楽しめたようで良かったね!

バッグめちゃ可愛い~
こういう色合い大好き♪
2009/08/0823:37 | URL | edit | posted by mayu
moonさん、こんばんは。
子供たちのお泊り、残念でしたね~。
ちょっと羽を伸ばしたい気持ちわかります(*^_^*)
三角バッグ、大人っぽい雰囲気もあって素敵ですね~☆
2009/08/0900:45 | URL | edit | posted by いちご
Re: タイトルなし
*mayuちゃん*

mayuちゃん、こんにちは^^
いよいよ、夏本番って感じで暑い日が続くね。
そして、地震に台風・・。

そうなのよ。
急きょ、仕事になってしまってね~
うちの娘2人は、お義母さん一人じゃ
絶対にムリなので(笑)

バッグ、ありがとね!
こういうの好みっすか~。
やっぱり~?(笑)
2009/08/1118:08 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*いちごさん*

いちごさん、こんにちは^^

そうなんです・・・急に中止になってしまって
楽しみに用意してた娘たちは残念がってました。
そして、私も(笑)
もちろん、旦那も父もいるので 完全に何もしない!って
ことはできないものの、ちょっと~って思ってたので・・。

バッグ、ありがとです♪
パープルって大人可愛い色合いですよね~^^
2009/08/1118:10 | URL | edit | posted by moon
comment posting














