スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+シュシュ+
夏のイベントのお知らせ・・詳細はこちらです^^→

100621_1553~01


笹の葉さ~らさら・・・今日は七夕
残念ながら雨もぱらついて雲も多い夜空
娘たちが幼稚園の頃は、幼稚園で願い事を書いた短冊を
持ち帰ってきたり、織姫様&ひこぼし様を描いたり、作ったり・・と
七夕気分を味わってましたが、今はそんな事もなく
でも、願い事だけはしっかり書いて、窓に貼ってありました(笑)
二人とも、一つには絞ることができなかったようで
いくつかの願い事がありました
中には、胸がじーんとなるような内容も・・・
どちらの願いも叶うといいね^^
いや、叶えてあげたい!!と思った七夕の一日でした
++
すでに、cha*chaさんのイベントに納品済み・・ですが
シュシュを♪

スポンサーサイト
|+handmade+ | |
