|スポンサー広告 | |
+家庭菜園+
夏のイベントのお知らせ・・詳細はこちらです^^→

100602_1526~02


真夏日だったり、いきなりの夕立、、、
ゲリラ豪雨で被害の出ている地域もあるようです
みなさんのお住まいの所では大丈夫でしょうか
+++
去年は まったくと言っていいほどできず
学校で娘たちが育ててたミニトマトや朝顔くらいでしたが
今年は色々植えて育ててます^^
トウモロコシやトマト、ピーマン

100602_1527~01


そして キュウリにナス・・
どれも、順調に成長してくれてます♪
あとは、娘がまいたオクラやシソ、ねぎなどなど
こちらも、順調に育ってはくれてるものの
まだ、実がついたりはせず(>▽<;;
この写真を撮ってから、もう何日もたってるので
その間に、いくつか収穫して早速頂いたものもあります♪
形や大きさはふぞろいでも、やっぱり新鮮で美味しい^^
あまり、野菜は好んで食べない娘たちの食いつきも良かった(* ̄∇ ̄*)
|+life+ | |
