スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+ラウンドトートバッグ+
夏のイベントのお知らせ・・詳細はこちらです^^→

100709_0854~01


またまた、日があいてしまいました(__)
少しだけ、過去記事としてUPしてます^^
お時間あったら、覗いてみてくださいね

今日はどんよりとしたお天気
昨日が朝から快晴でとっても気持ちが良かったのにぃ~
間もなく、梅雨も明けて ジリィーーーとした太陽が
照りつける毎日がやってきます
夏休みもーーーーー!!
ってことで、今日は夏休み前の個人面談なんです
3時から、二人続けて・・・
長女はともかくとして、心配なのは次女・・・・
きっと、授業態度等での問題はないと思うのですが
(なんせ、学校と外での様子は別人ですから~(笑))
勉強面がね(>▽<;;
理解するまでの時間がかかりすぎるというか
理解できてないというか・・とにかく、心配
長女の時は、こういう心配はあまりなかったんだけどなぁ
++
久しぶりのラウンドバッグ^^
グラニーバッグの型紙を少しアレンジして作りました♪
かなりたっぷりサイズなので、マザーズバッグにも良さそう
色違いでも作ろうと思ってます^^
+++
夏カゼが流行ってるようです><
そういう私も喉が痛くて咳が止まらず・・・
どうぞ、みなさんもお気をつけくださいね


↓SHOPはこちらです^^
chaibana8.gif








スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(5) |
comment
アレンジで作れるのいいですね(*^∇^*)
目の心配していただきありがとうございます。
うちも来週懇談会、個人ではないんですけどね~
ブログは、ボチボチしていきます。
2010/07/0912:53 | URL | edit | posted by coco*
moonさん、お久しぶりです♪
とっても涼しげで夏らしい雰囲気のバッグですね~。
まちがたっぷりで、たくさん入りそう☆

個人面談ですか~。少し緊張しますね。
うちは、次女はまだ3歳半ですが、同じように育てているつもりでも、やっぱり個性ってありますよね~。
長女の初めての「あゆみ」もドキドキです(*^_^*)
2010/07/0917:26 | URL | edit | posted by いちご
おはよう
moonさん おはよう

金曜日の夜 かなり雨が降ったね。
でも意外と涼しかったので
なにもせずに眠れました。
今朝は 朝から天気だ。
昼から曇りになるみたいなので
朝から 洗濯してるよ。
今ね 毛布洗ってる。
晴れ間を見逃すのは もったいない。
でも暑い 暑い
moonさんも掃除 洗濯してるかな。

↓ お野菜たくさんだね。
きゅうりの花も咲いてるし
うらやましい。
うち トマト ナス ピーマンだけなんだけど
ピーマンも ひとつしか まだなってなくて。。。。ダメだな。
トマトは赤くなってくれてるの。
私 あんまり食べないからな。。。

ナスも小さいんだけど 食べよう思ったら虫が食べてるし 悲しいわ。

子供たちが植えてるの大丈夫かな。

moonさん ミシンも活動してるね。
シュシュに小物入れに
カバン
この紫色の とってもさわやかな感じが
いいね。
ポケット付きだし 形も可愛いし
たくさん入りそうです。
2010/07/1009:43 | URL | edit | posted by nao
おはようございます^-^
おはようさんです♪
本当に暑いですね~><!
雨が降ると、少し涼しいのですが、
風があって窓開けると吹き込んでくるし・・><!

面談なのですね♪
なんか自分が、「母」として行くのが
不思議です♪
虎太朗もあと何年かしたら
くるんですね~♪♪

バッグ、大きくて使いやすそうです♪
ポケットのサイドにお花柄が入ってて
かわいいです♪♪
2010/07/1210:09 | URL | edit | posted by こたずきん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/2008:26 | | edit | posted by
comment posting














