スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+暑中(猛暑)お見舞い申し上げます+


CA370901.jpg


すっかり、すっかりとご無沙汰してしまいました(__)
気がつけば、もう今日から8月
梅雨も明け、真夏な毎日になってしまうまで、何のご連絡もしないまま
放置してしまいました
その間に、メールをくれた お友達本当にありがとうございます^^
新聞やらで気づいて連絡をくれたり・・とても嬉しかったです
そして、ご心配もおかけしましたこと心よりお詫びいたします(__)

ずいぶん前の記事になってしまいましたが、コメントを入れてくれたお友達
お返事もしないままで 本当にごめんなさい
本来ならば、お一人ずつお返事いれるべき所なのですが
かなり日がたってしまったので・・直接ブログにお邪魔してのお返事と
させてください
勝手ばかりでごめんね
今日から、少しだけ気持ちも新たに頑張っていこうと思ってます
どうぞ、これからもよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)

さてさて・・毎日、毎日猛暑が続きますが、みなさん体調は
崩されてませんか?
この1か月の間に、本当に色々な事があって・・・詳細はふれませんが
ようやく落ち着いてきたかな?って感じです
でも、まだ気になることも残っているので 普通の生活ペースに戻るには
もう少し時間も必要なのかなって思ったり
はぁ・・なんか、うまく説明ができませんが、とにかくノロノロなペースでは
ありますが、少しづつブログの更新もしていきたいと思ってます
もちろん、みなさんのブログにお邪魔するのも楽しみ^^

100420_2120~01

我が家に仲間入りした子たち♪
ハムスターは娘たちの誕生日の日にやってきました
家に来て3カ月になりますが、だいぶ慣れてきて可愛いです^^
そして、癒される~~
クワガタのオスとメス・・これは、じぃ(父)が捕まえてきたもの
私はあまり興味はないんですが、ダンナと次女が可愛がってます
長女は昆虫系は苦手なんで、ほとんど見向きもしないんですがね

本当にあっつい毎日ですが、熱中症等に気をつけて
元気に乗り切りましょうね♪
スポンサーサイト
|+life+ | comment(4) |
comment
おはよ~
復活待ってたよ ^^
でも無理せずmoonちゃんペースでゆっくりね。。。

しっかし今日も暑いね~~ ><
扇風機壊れるんじゃないかってくらい毎日朝からまわしっぱなしだよ
2010/08/0209:18 | URL | edit | posted by yunyun
おはようございます^-^
おはようございます~!
本当に、暑いですね・・・><!

とっても立派は朝顔ですね♪
色もきれいです♪
ハムちゃん、かわいいですね♪
昔、妹が夏休みに学校の当番で
一週間、ハムスターを家に連れてきたことがあるのですが、その時、我が家でも大人気でした♪♪
かわいいですね♪♪
2010/08/0309:24 | URL | edit | posted by こたずきん
Re: タイトルなし
*yunyunちゃん*

yunyunちゃん、こんにちは^^

どうも、ありがとね~~
やっと、落ち着いてきたよ♪
うん、のんびりペースで頑張ります^^

ホントに毎日暑い><
今年は格別だね・・我が家扇風機壊れてさ
天然の風で今も過ごしてるよ(>▽<;;
2010/08/0512:20 | URL | edit | posted by moon
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんにちは^^

ホントに暑すぎます~~><

ハムちゃん、ホントに一つ一つのしぐさなど
癒されます♪
一週間ほどのお世話でも、可愛いから愛情わいちゃいますよね♪
娘のアレルギーがなければ、大好きな猫を飼いたい!
でも、無理なのでハムちゃんですが
十分に可愛いです^^
2010/08/0512:22 | URL | edit | posted by moon
comment posting














