スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+カーテンタッセル+
SH3I0006.jpg




暑い、暑いと言っても仕方ないのですが、今年の夏は
ホントに暑い(@_@;)
それでも、日中はエアコンつけることなく過ごしてます
娘たちは、ほぼ毎日学校へ行ってるか もしくはお友達と
遊んでるので、家にいることはなく・・・
私は、エアコン苦手なんで
ダンナは、めちゃ暑がりだし炎天下の外で仕事して帰ってくるんで
さすがに、帰ってきたら つけてますが
そして、そのままリビングに布団を敷いてエアコンの中で寝てます
なので~~~いくら日中はつけてないとはいえ
電気代が怖い><

++

久しぶりにハンドメイド作品のご紹介です^^
ずいぶん前に出来上がっていたものの、すっかり遅くなってしまいましたが
カーテンタッセルを作りました♪
シンプルなカーテンのアクセントに^^

そして、本当はこちらの作品も含め7月中にSHOPのOPENを
予定してましたが、色々あってできずにいました
慌しいOPENとなりますが、本日午後9時頃よりカート販売開始します!!
先日、ご紹介した大きなラウンドバッグやまだご紹介できてない
ミニバージョン、そしてこちらのカーテンタッセル♪
数は少ないですが、ただいまプレビューしてます
いったん、午後8時過ぎにカートを閉じて、準備にはいりますが
それまでの間はプレビューしてますので、お時間ありましたら
覗いてくださると嬉しいです^^
どうぞ、よろしくお願いします♪


8月5日(木)午後9時OPEN!!
↓SHOPはこちらです^^
chaibana8.gif





スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(2) |
comment
おはようございます^-^
おはようさんです♪
えぇぇぇ~!すごい~!
日中はエアコンなしで過ごしているのですね!
さちこは午前中はなんとか頑張るのですが、
おひる食べる時間には付けちゃってます^-^

カーテンタッセルって、カーテンとめるのですよね?!
すごい♪♪かわいいですね♪
夜はあまり見えないけど、昼間はカーテンまとめているから、見えて
素敵ですね♪♪
2010/08/0709:24 | URL | edit | posted by こたずきん
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんにちは^^

私、極度の冷え性なんです・・寒がりだし
なので、エアコンいてると すぐに頭痛やら
手足が痛くなるんですね
なので、一人の時は つけることはまずないんですよ
もちろん、暑いは暑いんだけど・・
今年の暑さは異常ですよね><

そうです、そうです!
カーテンまとめておくやつです
あまり、目立つものじゃないけど
ちょこっとアクセントになるかな?
2010/08/0717:39 | URL | edit | posted by moon
comment posting














